祝・12周年!!

 まだまだこれからもがんばっていきたい蔵間マリコです。
 いや~、最初はすぐに飽きるとは思っていましたが、なんだかんだで 『続・黒のノエル』が今年で12年目に突入しました。ここまで続いた趣味は、岡本倫先生の作品の追っかけとガンダムぐらいでしょうか?ホント、自分でも驚いているぐらいですよ。
 でも、これだけ長く続いたのも、このブログをいつも読んでくれるブログ仲間、遊びに来てくれた方々のおかげであります。もし、ブログ仲間や遊びに来てくれた方々がいなければ、きっとすぐにブログを畳んでいたかもしれません。
 というわけで、今回は12周年ということで、今回はちょっとしたプロフィール紹介をさせてもらいます。例年、同じことをしているじゃないかって?別にいいんです!!これは1種の恒例行事みたいなものですから!!
 まあ、はっきり言ってくだらない内容かもしれません。ですが、これでこのブログに興味を少しでも持ってくれたら幸いです。というわけで、今回もどうぞ。

 ○このブログを始めた理由。

 元々は、ブログが世間でブームになったことが切欠で始めました。
 最初は日記程度に書いていたのですが、いつの間にかここまで辿り着いたという感じです。

 ○このブログを何しているの?

 エルフェンリートやノノノノ、極黒のブリュンヒルデ、君は淫らな僕の女王 (原作)などを手掛けた漫画家、岡本倫先生の作品の感想や考察などを書いています。
 それ以外に、日常生活の出来事や漫画、アニメ、ゲームの話題、独断と偏見のグルメ企画『個食のグルメオリジナルのライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』の掲載などをしています。

 ○このブログと管理人の名前の由来

 ブログ名は極黒のブリュンヒルデ、ノノノノ、エルフェンリートから取ったもの。続は旧ブログからの続きということで。
 管理人の名前は、エルフェンリートの登場人物、マリコ(5歳)から。女の子はやっぱり5歳児が一番可愛い時期だ!!

 ○好きな漫画

 エルフェンリート、ノノノノ、極黒のブリュンヒルデ、君は淫らな僕の女王、機動戦士クロスボーン・ガンダムシリーズ、機動戦士ガンダムサンダーボルト、嘘喰い、ジョジョの奇妙な冒険、狼の口、ドリフターズ、バビル2世、最終兵器彼女、GUNSLIGERGIRL、ふたつのスピカなどなど。

 ○好きなアニメ

 機動武闘伝Gガンダム、銀河英雄伝説、ミスター味っ子、カブトボーグV×V、AIR、School Days、魔法少女まどか☆マギカ、planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜などなど。

 ○好きなゲーム

 風来のシレンシリーズ、サガシリーズ、メタルスラッグシリーズ、グラディウスシリーズ、怒首領蜂シリーズ、艦隊これくしょんなどなど。

 ○それ以外に好きなもの

 映画鑑賞、野球鑑賞、ねんどろいど、食べ歩き

 ○好きな二次元の女の子タイプ

 妹(血が繋がっていても繋がっていなくてもOK)、猫耳、貧乳
 ただし、一部例外もあり。

 ○座右の銘

 努力をすれば報われる。

 ○何か一言

 もし、興味がありましたらブログ仲間になりませんか?
 岡本倫先生の作品が好きな人でも、そうでない人も、全然OKです!!

 まだまだ面白く楽しく更新したい、続・黒のノエル
 今年で12年目ですが、これからも自分のブログを楽しみにしてください!!