毎週が楽しみ!!

 女の子だらけの世界に行きたい蔵間マリコです。
 さてさて月曜日ですので、いつものコーナーを更新しますよー。極黒のブリュンヒルデエルフェンリートで有名な岡本倫先生の週刊ヤングマガジンで連載中のエロチート漫画『パラレルパラダイス』の感想のコーナーを。
 いや~、たんの漫画が読めるって本当に幸せですねえ。どんなに憂鬱な気分でも、たんの漫画を読めば、一瞬で元気になれる。これがあれば、1週間戦っていける。まさにたんの漫画はカンフル剤そのもの。
 逆に極黒のブリュンヒルデが連載終了してから1年の間は、なかなかテンションが上がらない日が続いていましたからねえ。Febriとか、エンドカードが数少ないたん成分補給ポイントぐらいで、あとは砂漠が続くのみ。やっぱり、たんの漫画を読まないと!!
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題へ入らせてもらいます。当然ながら、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 今週のパラレルパラダイス第4話でしたが、相変わらず汁塗れの展開で大爆笑でしたよ。しかし、それでいながらも物語の謎や設定をしっかりとばら撒く。ちょっとスローテンポなのが気になるけど、全体的に満足な内容でした。
 さて前回のラストでびゅるびゅるになったリリアでしたが、考え付いたことが毎日オナニーしていること。男性がいないパラレルパラダイスの世界でも、普通に女の子もオナニーするのね。ということは、オナニーしている時に妄想している対象は女性なのだろうか?あるいは、教科書でしか書いていない男性なのだろうか?あるいは、リザードみたいな怪物?興味が尽きない。
 それはともかくとして、ルーミの時と同じくいきなり陽太が男だとばれた。これは話のテンポよく進めるのにいい判断だと思うな。ただそれ以上に、リリアちゃんの求愛行動がヤバイヤバイ。まさかいきなりのディープキスですからねえ……。幸い、ルーミにばれていなかったから良かったけど、ばれたらどうなっていたのやら……。しかも、二人が去った後は、グチョグチョになった椅子に座ったままオナニーしているし……。快楽天かな?
 リリアと別れ、部屋を用意してもらった陽太。ルーミの女子力高い食事を食べながらも、異世界についてのことを色々と話す。現在いる場所はシーザー王国のミースであり、シーザー王国は5つの町と1つの城で形成されていること。そして、どうやって生まれたかは覚えていないし、その経緯も覚えていないが、城から出てきたこと。
 これは非常に重要な情報ですねえ。以前にも書きましたけど、ルーミたちは何か造られた存在なのだろうか?城の地下に人間を産み出す工場があって、カプセルの中で学習教育させているとか?3000年も経っている世界だから、本来の目的とか忘れて生産し続けているとか?とにかく想像が膨らむばかりだ。
 とまあ、ベッドで色々と考えを巡らす陽太だったが、そんなところにリリアが入室する。先ほどの非礼でも謝りに来たのかと一瞬思いましたが、そこは倫たん、普通のことはしない。なんと、下半身何も履いていないまま、それもにゅるにゅるにして現れたのだ!!
 いやもう、これはただの痴女でしょ……。にゅるにゅるになっている時点でどうかと思うけど、夜中そんな格好で出回るのは……。そういえば、リリアにそっくりな女の子が散歩プレイしているイメージがたんの漫画にあったけど……。まあ、あれに比べたらマシなのかな?

 終始汁塗れなパラレルパラダイス
 来週は残念ながら休載。まさかこのタイミングで休載するとは、なんという蛇の生殺し!!早くリリアちゃんの処女奪う陽太が見たい!!

 パラレルパラダイス 第4話の評価

 満足度 ☆☆☆☆☆
 エロ度 ☆☆☆☆☆
 ファンタジー度 ☆☆☆☆