早くたんの漫画が読みたい!!

 月曜日がすっかり楽しみになっている蔵間マリコです。
 さてさて月曜日ですので、いつものコーナーを更新しますよー。純愛ダークファンタジー漫画『極黒のブリュンヒルデ』や美少女SFバイオレンスラブコメディ漫画『エルフェンリート』の作者、岡本倫先生の最新作『パラレルパラダイス』の感想のコーナーを。
 と言いたいところですが、今週は残念ながら休載。まだ4話目だからちょっと休載が早いなあと懸念するところもありますが、たんにはたんの事情がある。だから、無理強いをさせるわけにはいかない。それに、今週のヤンマガヤンマガたんのことについて面白いことがあるのだから。詳細は見てのお楽しみだが、月間新人漫画大賞の告知のページに書いているとだけは言っておこう。
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、今回は休載ということで登場人物のおさらいをしたいと思います。まあ、別におさらいするほどの内容があるわけではありませんが、それでも何かの暇潰しにでもなったら光栄です。
 あと、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。 

 ・太多陽太

 パラレルパラダイスの主人公。この手のお約束である、普通の高校生。岡本倫作品恒例の主人公に○太の一人である。
 同じクラスの幼馴染みの仁科に恋心を抱いていたが、謎のてるてる坊主によって異世界へと招かれた。そこでシーザー王国のルーミと出会い、同行することに。現在は女装をしながらも、ミースの街で部屋を借りている。
 性格はかなりデリカシーのない性格。一夜過ごしたルーミ相手に卑猥な発言をしたり、ルーミをうんこ女発言したりとなかなか酷い。その代わり、いきなり異世界に飛ばされたのに以外に早く順応したり、リザード相手に物怖じしなかったりとなかなか肝が据わっている。
 特技は剣道と柔道で、県大会に準優勝できるだけの実力を誇る。これはゲーム製作関連の仕事をしている父親の方針。ファンの間では、専ら親父の作ったゲーム説が有力視されているが……。

 ・ルーミ

 パラレルパラダイスのヒロイン。シーザー王国の聖騎士(パラディン)。
 陽太が異世界で初めて出会った人物であり、ルーミにとって初めて出会った男性。右も左も分からない陽太に性行為を図ろうとしたものの最終局面に至らず、今は陽太をミースの街の部屋を貸している。
 性格は聖騎士らしく高貴……と言いたいところだが、ツンデレで、ドジとそれとは程遠い性格。特にドジっぷりはかなりのもので、目の前にあるリザードのうんこを踏むほど。うんこ女。
 更に、初めて出会った男性に発情し、欲情の泉がびゅるびゅる漏らすほどの股の緩さ。おまけに妊娠もしていないのに、母乳が出るとなかなかの変態ぶり。本当にそれで聖騎士なのか?
 その一方で剣の腕前はなかなかのもので、陽太と出会ったことの動揺でリザードに後れを取ったものの、一撃で屠るだけの実力を誇る。一応、聖騎士として面目躍如といったところか。
 ちなみに女子力は結構ある。野菜とフルーツメインだが、なかなかまともな料理が作れる。ナナ、カズミ、初菜、彼女を見習おうな。

 ・リリア

 シーザー王国一のアーチャー。岡本倫先生の作品初の純正ボクっ子(ノノはキャラ作りだし、一人称で私も使うので純正ではない)であり、由緒正しいユカ一族の一人。
 ルーミがモナとリザに続いて紹介した少女。陽太いわく、ルーミと違ってさわやかな性格であるが、陽太がお茶を零した時に触れてしまい、びゅるびゅるしてしまう。そして、陽太が部屋を借りたその夜にも、下半身何も履いていないまま欲情の泉を垂らしながら現れ……。
 リリアの日課は毎日オナニーをすること。何をオカズにするかは分からないが、リリアは公共の場ですらオナニーするほどのオナニー大好きボクっ子である。
 あと、ユカ一族の女性キャラの中で唯一の貧乳。ユカやノノと比較してみたい……。

 ・ジーニアス

 鳥もといルーミの守護者。
 岡本倫先生の自画像そっくりで、八咫烏のように足が3本生えており、喋る。
 陽太とルーミにセックスしろとせがむあたり、かなり怪しい。最近の淫獣は碌でもないのが多いから、信用ならない。

 ・サユリ

 森の中で大阪の閉店詐欺まがいの看板が特徴的な店を経営するはぐれエルフ。
 塩辛味のヘリウムガスのような飴玉を陽太に渡し、陽太の声が男であることを気付かれないようにした。今後、色々と出番があるかもしれない。ただ、かなり胡散臭いが。
 この世界のエルフの最大の特徴は耳。従来のエルフのような長く尖った耳ではなく、猫耳。ディクロニウスのような角ではなく、猫耳である。

 ・モナ&リザ

 ミースの街で陽太が初めて出会った双子の少女。二人ともツインテールなのが特徴的。
 とても素直な双子で、ルーミのことを臭いと言った。やっぱり、ルーミはうんこ女。

 ・仁科

 陽太のクラスのクラスメイトであり、片思いの相手でもある。
 異世界に飛ばされたせいで仁科との恋の成就が果たせなくなったが、陽太は無事に帰ることが出来るのだろうか?

 とりあえず、4話目までの登場人物です。
 これから先、暇があったら、パラレルパラダイスのキャラクターのおさらいをするかもしれない。まあ、このこと自体を忘れている可能性もあるかもしれないが。
 さて、来週のパラレルパラダイスはどうなるのだろうか?無事、リリアが陽太の童貞を奪い、処女を捧げることが出来るのだろうか?あああ、興奮してきた!!