今日のブログは、愚痴を書くので、途中で不快に感じた場合、見なくてもいいですよ。


 


 昨日、大手レンタルビデオショップT屋に失望した蔵間マリコです。


 


 何故このようなことを言ってるかというと、


 昨日、私が学校から帰る途中、地元スーパーの中にある、大手レンタルビデオショップT屋で、ビデオを借りようと、店の中に入り、エルフェンリートのDVDの最新6巻が入荷されているかチェックしました。しかし、入荷されておらず、仕方なく、機動戦士ZガンダムのDVDと最終兵器彼女のビデオを借りました。その時、店員に「エルフェンリートのDVD6巻っていつ貸し出されるのですか?」と質問したところ、「しばらく待ってください。」と言って、店の奥に行って、どうやら店長に聞いたらしく、数分後戻ってきて、「すいません。エルフェンリートのDVD6巻から先は入荷は打ち切られました。次回の入荷は未定です。申し訳御座いません。」と言われました。仕方なく、エルフェンリートは諦めて、他のアニメを借りた私は諦めて帰りました。


 


 正直言って、がっかりしました。確かに、エルフェンリートは人気がないかもしれないけど、でも、お客様のニーズに答えるのが店の姿勢なのでは?以前、私が、GANTZ1巻を借りた時、なぜか中身が、GANTZの3巻だったし。本当に、失望しました。


 


 ここから、本音。


 


 ふざけるな!TSUTAYA!!なにが、入荷未定だよ!!入荷未定って言うのは、大人の世界では2度と入荷しないってことじゃねえか!!こっちは、DVDを買う金が無いから大枚はたいて貴様の店でビデオ借りてんだからよ!!5巻まで借りて、入荷未定はないだろ!!お前が客だった時、入荷を打ち切られたら腹が立つじゃないのか!?もー、許せん!!こちらにはこっちで対応策っていうもんがあるからそれをとってやる!!まず、毎日毎日、苦情の電話をかけてやる!!そして、2ちゃんにこのことを流して、ボイコットしやるからな!!俺を怒らせた分は、きっちりと払ってもらうからな!!


 


 ここまで読んでくれた人は、私の愚痴を聞いてありがとうございます。