弟、あかね。


 


 想像するだけでも気持ちワルッ!!蔵間マリコです。


 今日は、今週のヤンジャンのエルフェンリートの感想を述べたいと思います。


 


 まず、先週の次回予告にも書かれていた、荒川の運命について思ったことは、やっぱりなんかオチがあるのかとは予想していましたが、ボディガードが来て、ダイアナアジナーを付け直すとは、予想外でした。やっぱり、荒川って、まともなキャラクターにはなれないと今週の話で再確認しました。あと、ボディガードの荒川に対する対応が面白かった。それにしても、この研究所の人々は横の連携が取れてないなあ~。


 


 次に、やっと、本筋に戻って、にゅうVSアンナの決戦の結果は、やっぱり、にゅうが勝ちました(しかも、ルーシーの人格になってたし。)。それはどうでもいいけど、そのあとの角沢長官(以後、エロ長官。)はもう切り札はないと思っていたら、エロ長官が突然、ルーシーの親の話をして、今までルーシーの親は話に関係ないと思っていたら、な、な、な、なんと


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ルーシーの母親がディクロニウスだったりして、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも、長官ルーシーの母親に生殖行為してるし、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ていうことは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 戸籍上、ルーシーエロ長官の娘!?


 


 


 


 


 


正直言ってショックでした。しかも、そのあと


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ルーシーの弟が登場するし(もちろん、ディクロニウス。)


 


 


 


 


 


 


 


 


 はっきりいって、今週は、先週以上にショッキングな内容でした。


 


 今週のエルフェンリートの評価


 


 満足度 ☆☆☆☆


 バイオレンス度 ☆☆


 ショッキング度 ☆☆☆☆☆