何これ?


 


 昨日、分かってて駄作漫画『チェンジングナウ』を買った、蔵間マリコです。


 昨日の日記にも書いて通り、超のつくぐらいの駄作漫画『チェンジングナウ』を買いました(ちなみに、買ったのは最新刊の2巻。)。この漫画を知らない人のためにも好まんがどういう漫画かというと、


 


 ・登場人物の格好がダサい。


 ・ギャグ漫画なのにギャグを見つける方が難しい(次男談)。


 


 この二つがこの漫画の面白なさのウエイトの大部分を占めてるんだと思います。


 でも、何故そんな駄作漫画を買ったかというと、


 


 ・主人公の藤岡公平に共感を持てる。


 ・ヒーローそのものが好きだ(特に、GANTZ的なヒーローさとかが好き。この漫画にはそんなないけど。)。


 


 これが、自分がこの駄作漫画を買う理由です。


 とりあえず、広島駅付近の地元大手本屋(とかいっても、ガンプラとか、ゲーセンもあるけど。)で買って、家で一読しました。


 正直言って、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 やっぱり駄作だ。


 


 


 


と思いました。


 やっぱり、エルフェンリートGANTZの方がはるかに面白いや。


 明日は、GANTZ16巻を買いたいと思います。


 


 チェンジングナウの評価


 


 満足度 ☆


 ギャグ度 ☆


 同情度 ☆☆☆☆