きんにくらいだー。


 


 やっぱり、GANTZ面白いですね。蔵間マリコです。


 今日は、待ちに待ったGANTZ16巻の発売日(広島では発売日が一日遅い。)!!さっそく、学校に行く途中例の本屋の支店でGANTZ16巻を購入しました(そのとき、ついでにマガジンも購入した。)。


 その買ったGANTZ16巻をすぐさま学校の教室で読んで、今、そのブログを感想を書いています。


 早速、今、上で言ったとおりにGANTZ16巻の感想を。


 


 まず、小島多恵編。やっぱ、多恵ちゃんがいなくなると、GANTZもさびしいですねえ~。やっぱり、多恵ちゃんは玄野の彼女だったからこそ引き立ったのでは。それ以外の関係だと、やっぱり、そこまで感情移入できないしね。ところで、多恵ちゃんに萌える人がいるらしいけど、それは絶対、間違ってると思います。だいたい、そんなキャラクターじゃないし、GANTZをどうゆう読み方してるのやら。


 


 次に、おに星人編。やっぱり、きんにくらいだーは精神衛生上受け付けませんわ。それに、ミッションが始まる前だしね。まだなんともいえません。


 


 そして、巻末のレイカの扉絵のおまけ。やっぱ、レイカはいいですね~。岸本とか、桜丘とか違って純情派だし。


 


 最後に感想。やっぱり、GANTZは面白かったの一言。


 


 明日は、ヤンジャンの発売日か。


 


 GANTZ16巻の評価


 


 満足度 ☆☆☆☆☆


 バイオレンス度 ☆☆☆


 多恵ちゃんカムバック!! ☆☆☆☆☆