マジで、眠~い。


 


 今日、4時に寝て6時半に目が覚めた蔵間マリコです。


 ホント、今日は眠いッす。なぜか、昨日は全然寝れなかったんですよ。多分、原因は疲れてなかったからかな?就職活動以外、基本的には外にはでることがないからホント体力が有り余って、有り余って・・・。結局寝れたのは、4時ぐらいになったんですよ。正直言って、今日のブログ書こうかなあと疑問に思ったぐらい眠いんですよ。まあ、寝るまでの11時から4時まで何をしていたのか、今日は書きたいと思います。


 


 PM11:00 ウルルンも終わったことだし、さっさと寝るか・・・。


 


 AM0:00 あれあれ?寝れないぞ。仕方ないから1階に下りてお茶を飲みながら


        うるぐすを見ることに。


 


 AM0:30 それでも寝れないから自分の部屋に戻ってBSジャパンにしていたら、な


        んかギャラリーフェイクが放送されていた。広島では、放送されていない


        から見れてラッキー。ていうか、寝たい。


 


 AM1:00 寝れないし、暇だからシレンでもプレイすることに。しかし、中途半端に


        眠たいせいか思考力が働かずにトンファンの穴51階でシボンヌ。最悪だ。


 


 AM2:30 しゃーないから、エルフェンリートを全巻でも読もう。読んでいる間に


        寝ているだろうと踏んだが、むしろ興奮してしまう。当たり前か・・・。


 


 AM4:?? こうなったら朝まで起きてやるぞ!!と思いきや、爆睡・・・。 


 


 寝るまでの数時間はこんな感じだったな。ホント、眠たかったのであまり記憶にない・・・。


 


 これから眠たいので、寝まーす、じゃあ!!