あなたは来世というものを信じますか?


 


 私は、来世というものは存在すると思う蔵間マリコです。


 話の流れが掴めないだって?そりゃあ、今週のエルフェンリートを読みなさい。そうすれば、どういうことか分かりますから。


 エルフェンリートが連載終了してから早3日。まだ、私はあのエルフェンリートの感動が忘れれません。つーか、そのせいで買った日は興奮しすぎて寝れなかったぐらいだしね(大袈裟だが。)。


 今日は、タイトルの通り、自作でエルフェンリートのバトンを作ってみました。興味がある人はぜひコピペしてください。俺も、質問に答えますから。


 


 1、エルフェンリートを読み始めたきっかけは?


 


 2、あなたはエルフェンリートの単行本を何巻持っていますか?


 


 3、エルフェンリートは漫画派ですか、アニメ派ですか?


 


 4、エルフェンリートで一番好きなキャラクターは?


 


 5、エルフェンリートで一番好きなシーンは?


 


 6、岡本倫の読みきり作品の中で一番好きな作品は?


 


 7、あなたは岡本倫はどんな人だと思いますか?


 


 8、にゅうとルーシー、どちらが好きですか?


 


 9、もし、あなたがにゅうを拾ったら?


 


 10、もし、ディクロニウスがこの世に存在したら?


 


 11、もし、自分がディクロニウスだったら?


 


 12、最後に岡本倫先生に一言!!


 


 


 


 以上の12問です。


 正直言って、こういうのを作るのは初めてだから恥ずかしいな・・・。


 ていうか、こういうのって許可とかいるんかねえ?まあ、そんなことどうでもいいか。


 そして、こっから下が俺の答えッす。これを参考に書いて見てくださいな。


 


 1、6月6日の雨の降る日。たまたまヤンジャンを立ち読みしていたらちょうど


   連載開始していたから見たら、はまってしまいました。ていうか、過去ログ見ろ。


 


 2、愚問。11巻までちゃんと持ってます。12巻が発売されたら速攻買う。


 


 3、もちろん、漫画派。アニメ派の人には失礼かもしれないけど、アニメ版は萌えと


   グロだけみたいな感じで嫌。漫画版は、泣かせてくれる。


 


 4、もちろんナナたん!!それ以上でも、それ以下でもない。


 


 5、健康診断!!て言うのは、嘘。実は、ルーシーコウタに謝罪するところらへん。


 


 6、MOL。とにかく、あの頃から岡本倫先生は才能の片鱗を見せていると思う。


 7、漫画界の神様。


 


 8、ルーシー派です。にゅうとのギャップ感が良いし、あの狂気っぷりと純情な


   ところがイイ!!


 


 9、自分の都合のいい女性にするかも。操作しやすそうだし。


 


 10、多分、差別とかもするかもしれません。俺が生まれる以前とかに存在したら


    分からないけど。


 


 11、多分、ルーシーみたいに殺しの道に走るかも。


 


 12、エルフェンリートは、私の永遠のバイブルです!!


 


 答えてみたけど、なんか虚しい・・・