俺の部屋は、ゴキブリパラダイス。


 


 バクスイ中に、ゴキブリが降ってきてビックリした蔵間マリコです。


 ホント、嫌ですよ。今日の3時頃に私がバクスイ中、突然ゴキブリが頬に降ってきたんですよ。マジでビックリしました。真夜中っていうのに大声であげて飛び跳ねて起き、振り払った後ティッシュペーパーでゴキブリを掴んでトイレに流しました。その後、気持ち悪かったので洗面所まで降りて顔を洗いました。


 せっかく気持ちよく寝ているところをゴキブリが私の安眠を妨げるとは、何たる侮辱!!結局、そのことが影響して一晩中寝れませんでしたよ。仕方ないから鋼の錬金術師の再放送を見たけど(なぜか広島では、鋼の錬金術師の再放送が3:30から4:30まである。)。そういえば、半熟英雄に出てくる、タガメの錬金術師ってゴキブリに似てるな。


 


 ということは・・・


 


 ゴキブリタガメの錬金術師エルリック兄弟


 


 ウギャー!!絶対に有り得ない、有り得ない!!こんなことがあったら世紀末だな。


 


 オット、すまない。暴走しすぎた。話を戻そう。


 俺の部屋は、どんなにきれいにしてもゴキブリが発生する。以前、大掃除をしたときにゴキブリの卵の塊がベッドの下で発見されたんですけど、そん時は殺虫スプレーをして、ティッシュペーパーごとトイレに流したんですけど、ジオンの残党のごとく生き残ってんのかなあ~?嫌になっちゃうよ。


 それに、ゴキブリホイホイを私の部屋に3個ぐらい置いてるんだけど、一ヶ月で7~8匹ぐらい(ゴキブリホイホイ一個につき。)捕まってんですよ。気持ち悪くて気持ち悪くて。


 どうして、俺の部屋に限ってこんなにゴキブリが出てくるのだろうか。今度、バルサンするか、ホイホイさんでも買うか(もちろん、後者は冗談。)・・・


 


 余談


 例の最萌トーナメントエルフェンリートのヒロインであるにゅうが勝ちましたよ。


 まあ、当然の結果といえば当然か。