祝日は本当に暇だわさ。


 


 意味も無くユカ風に喋ってみた蔵間マリコです。


 今日は勤労感謝の日だってのに本当に何もやることが無い。いや、祝日だから何もやることが無いのかも。だから、今回はこうやってだらだらとした一日を綴ってみた。


 


 朝起きて、朝食を食べた後暇だから、罠にも敵の特殊攻撃も受けない殆んど無敵のシレン(しかも名前は、ルーシー。)でダンジョンを潜ってもやはり暇一つ楽しくない。ていうか、風来のシレンGB2を総計1000回以上プレイしてもなあ・・・。


 


 かといって、外に出ることと言えば、今週のガンダムファクトファイルを買ったことぐらいか。ガンダムファクトファイルを買ったついでに、ヤングジャンプを立ち読みした。GANTZは、やっぱりというか、意外というか、岸本でも桜丘でもなく、西を再生していた。本屋で少し吃驚したが、家じゃないのでそんなオーバーリアクションは取れない。どうせなら顔だけ西で、首から下は岸本桜丘になってほしいと一人呟いた。


 


 家に帰って、ファクトファイルを整理してみた。今週は、Ez8だったが私は陸戦型ガンダムの方が好きなのでそこまで気にしていない。


 今週のファクトファイルを読んだので、借りた「最終兵器彼女 ANOTER LOVESONG」の後編を鑑賞してみた。面白かったので、次回あたり感想を書きたいと思う。


 


 昼飯は、ハヤシライスと焼きそばだった。絶対にこの組み合わせ太るな・・・。


 


 午後は、やることが無いのでブログの日記投稿をする。そして、今に至る。


 


 何か今回のブログ、生気が感じられないと思う、今日この頃・・・