八目鰻さんからバトンを貰いました。


ちょっと今回は、文字を中央揃えにしてみた蔵間マリコです。


年末になるととてつもなく忙しくなるんですけどね、


何日かに1回ブログを更新しないと禁断症状がでちゃうんですよ。


こうなんていうか、手が震えて幻覚や幻聴が見えるように・・・


もちろんこれは冗談だが。


ただ単にネタが無かったりする事もあるだけ。


だから今回は、自称ツンデレ八目鰻さんからバトンを貰いました。


バトンの内容は、みんなバラバラのようですが私はお題が『漫画』です。


早速始めてみましょうか。


 


1.最近思う『キャラ』


漫画版『ひぐらしのく頃に 鬼隠し編』の『竜宮レナ』かな?


はうっ!!


 


2.この『キャラ』には感動!


エルフェンリート』の『ルーシー』に決まってるじゃん!!


楽しいかい



3.直感的『キャラ』!


アニメなら『BLOOD+』の『Mr.アルジャーノ』っす。


梅味食べる?


でも御題は、漫画なので『キメラ』の『リン』。


憎イナラ殺セ!!


 


4.好きな『キャラ』!


もちろん、『エルフェンリート』の『ナナ』たん!!


こんなの全然痛くないもん!!


それとか次点で


同じく『エルフェンリート』の『マリコ』たん。


みんなみんな、殺してやる・・・


5.次に回す人5人(指定付きで)


指定って『』内の言葉ね。


 


herminaさん。『漫画・アニメの女性キャラクター』を頼みます。


山田王国さんは、『GANTZのキャラクター』でお願いします。


春夏★さん、すみません。『ゲーム』の御題でよろしくお願いします。


FF好きなタークスさんは、『ファイナルファンタジー4』でお願いします。


idogaaさんは、『エルフェンリート』でお願いします。頼みましたぞ。


 


タークスさん、意地悪して御免なさい。


FF4が無理なら他のFFでも良いッすよ。


ちなみに各キャラクターには、ちょっと有名なセリフを書いてみました。


多分分かると思うけど。


忙しかったり、予定があったら別にやらなくてもいいですよ。


俺も、今日は忙しいので今日はこれまで。


んじゃ次回もヨロピク!!