今日のお題

あなたにとって世界一かわいいと思うものは?







 俺が世界で一番かわいいと思うものか・・・


 そりゃあエルフェンリートに出てくる、ディクロニウスでしょ!!


 まあ、かわいいというより萌えって感じだけどな。ルーシーマリコもいいけどそん中でも一番かわいい(萌え)なディクロニウスはやはりナナだろ!!


 拷問同然の人体実験を受けているナナも良いし、ルーシーとの戦闘で四肢切断されたナナも萌えだし、処分される前の、全裸のナナもグッジョブ!!


 スイマセン、冗談です。本当は、単純にちゃわゆいっていうかいつの間に虜になってしまったんだろう。仕草といい、性格といい、側頭部の角といい・・・。知らない人は、一度ヤングジャンプコミックス『エルフェンリート』を買ってみて。ただ、めっちゃグロイから注意して。首チョンパとか、上でも言ったように四肢切断とか。アニメは、15禁だったりして。


 


 2次元の話はこれまでにして、リアルでかわいいと思うものは、うちの家で買っているハムスターの『くり』かな?


 うちの母が、「ハムスターを飼いたい。」ていうのがきっかけでもうかれこれ5年ですでに3代目になってるんだけど、それがもうかわいいっくて!!最初の頃は、ハムスターはあまり好きじゃなかったんだけど、飼っているうちになんていうかハムスターが好きになってしまった。LOVEじゃなくてLIKEですよ。


 


 他にも、親戚が飼っているミニチュアダックスフンド『やまと』なんかも凄くかわいい。どこら辺がかわいいかというと、やまとがご飯を食べている時、耳がご飯に触れるから耳を上に束ねた状態でご飯を食べているところなんかは、とってもラブリーで・・・


 「やまとがいるからあすかとかあすらんとか他の犬付けたらいいじゃん。」って考えた人は甘い。やまとのやまとは、戦艦大和とからとった意味があり、それとうちの親戚の住んでいる場所が大和町というところから名付けたようだ。


 


 くりやまと。これがリアルで一番かわいいと思っている。


 やっぱ、ペットはかわいいなあ・・・


 


 それにしても今回のブログ、後半は俺らしくなかったな。


 前半はなんか自分らしいって言うか、後半は普段あんなこと書かないからなあ・・・


 私って煩悩の塊?