ケンシロウのお題

喜んだこと、怒ったこと、哀しかったこと、楽しかったこと。ここ一週間の「喜怒哀楽」を教えてください。(アイデア提供:我孫子優さん)






 ここ一週間の「喜怒哀楽」ねえ・・・


 私的な喜怒哀楽といえば、


 


 喜・・・メタルスラッグ6でやっとこさスコアが2000万到達したことかな?


     しかし、上には上が。3000万や4000万のプレイヤーもいるらしい。


     どうやってそこまで点を取るのやら・・・


 


 怒・・・私がバイト帰りのバスに乗っている途中、後ろの席の子供が騒いでいた。


     しかも、その子供が私にベタベタ触ってきた。


     バスの中でキレそうだった。


     親は、無関心だし。ちゃんと子供の躾をして欲しい。


 


 哀・・・岡村翔~号機という人が、勝手に人の名前を使っている。


     それを指摘したら、文句を言われた。俺は、悪くないのに。


     自分に疚しくなかったら、他の名前を使ってくれ。


 


 楽・・・今週のトリビアの泉の影ナレ。


     影ナレが、フリーザだったのが笑えた。ハイジとの掛合いなんかが。


 


 これが、今回の御題の自分なりの答えだな。


 それより、みんなは今週どういう喜怒哀楽のあったの?


 意見を書いて欲しい。