お正月

 あけましておめでとうございます!!

 今年も変わらずブログを更新したい蔵間マリコです。
 さてさて、今日から2014年!!皆様はどのような正月を過ごしていますかー?初詣に行って、福袋を買って大満足?それとも、家族か親友と一緒に旅行?
 自分は、家でゴロゴロ寝正月。仕事が激務だからどうしてもこういう長い休みで体力を回復させないと、体力が持たなくなるからな。数年前なら全然大丈夫でしたが……。まあ、明日は市内で同人誌とガンプラを買うついでに初詣に行く予定です。
 さて、近況報告はこれぐらいにして、そろそろ今年の抱負を発表させてもらいます。別に聞きたいわけではないと思いますが、これは強制命令です。上官の命令が絶対と同じように、この命令も絶対です。
 まあ、命令云々は冗談ですけどね。でも、自分は今年こそ無病息災で過ごせることと、オリジナルのライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』を去年よりも更新ページを増やしたいと考えています。
前者は虫歯とか瞼のできものとか足の異常があって、無病息災とは無縁な一年だった。そして、去年自分が立てたノルマを達成することができなかったオリジナルのSFファンタジーライトノベルは、プレッシャーにならないレベルで去年よりも多くのページを書けるようにと。
 それが出来るかどうかは分かりませんが、それでも目標を達成できるように一生懸命頑張りたいと思います。

 今年も色々と起こりそうな一年の予感。
 現実(リアル)の仕事は勿論のこと、このブログのメインの極黒のブリュンヒルデの感想をはじめとした岡本倫先生の作品の感想、自作ライトノベルの更新、日常生活で起きた出来事云々の話題を提供をしたいと思います。
 最後に一言。皆様、今年も一年『黒のノエル。』をよろしくお願いします。