こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。私は自分にコンプレックスだらけなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思い自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が自分の好きなパーツになってしまいます(笑)みなさんは、自分の好きなパーツは...
第2023回 「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」


 今週のテーマは、『体のパーツ』。
 昨日もトラックバックテーマをしたじゃないか?いいんです!!こっちもネタが全く無い状態ですから!!それに先週はうたわれるもの2を買って、今週はねんどろいど 艦隊これくしょん 大和も控えているのだから、全くがお金が使えない状態なんです!!だから、せめてネタが手に入る土曜日まで待ってください!!お願いです、後生ですから!!
 まあ、冗談はこれぐらいにして、自分の体で好きなパーツは手首ですかねえ?毛がめっちゃ生えているとか、そういうのはともかく、数年に一度、ガングリオン(エヴァンゲリオンではない)という良性の腫瘍が出来るんですよね。それが手首の神経を圧迫して、仕事に支障が出るレベルで痛くなることもあったりしまして。でも、その痛みがあるからこそ、生きているという実感がある。自分の人生の何割かは、ガングリオンとともにある!!

 とまあ、自分の好きな体のパーツことはこれぐらいにして、女性の好きな体のパーツ、フェチズム的な話にでも入りたい。
 自分が女性の体のパーツで最も重要視しているのは、指!!指というと、もろにその人の人生観が出てくるパーツ。しっかりと手入れの入った細くて白い指に、水仕事や力仕事などでの一生懸命さが伝わる指、子供らしいぷにぷにとした指。まず女性の体のパーツを見るのなら、絶対に指ですね!!
 それに、女性の指って、とてもエロスを感じるんですよね。アイスクリームとかが手について、それを舐めたりしゃぶったりしている姿とか、納豆みたいなネバネバしたものが指に引っ付いて糸を引いていたりするところとか。こういうシチェーションは個人的に大好きなものの一つだし、他の体のパーツじゃあ絶対に出来ないことですからね。指は、第4の性器ですよ!!

 人生観とエロスを醸し出す女性の指。
 皆様は、女性の体のパーツのどこら辺が好きでしょうか?もし、ありましたらどしどしコメントをよろしくお願いします!!それでは、次回もよろしくということで!!