PART1はこちらで。

 漫画もアニメも楽しみな蔵間マリコです。
 さてと、先日は極黒のブリュンヒルデのアニメ版キャストが公開されましたが、今回は漫画の方の話でも。というよりも、第4章以降から第5章途中までの索引リストをUPするだけですけどね。
 いや~、第5章が山場とはいえ、めっちゃ長いですからねえ。来月にはコミックス8巻が発売されますが、それだけでも全然足りない。そのくらい長い場面が続きますからな。だから、今回はある程度区切りのいいところまでで止めています。本当なら全部載せたいところですが、逆に探しにくくなりますし、管理人としても労力が半端ないんで。
 というわけで今回は極黒のブリュンヒルデの索引を載せますが、当然ながらネタバレや単行本になっていない部分もあります。あと、単行本ではなく掲載時ベースですので、単行本には対応していません、あしからず。ですので、特に問題は無いという人はどうぞ。
 ・第4章 夢見る魔法使い

 科学者の土屋邑貴は、上部の命令により高次生命機構研究所ヴィンガルフに配属される。
 胡散臭い名前と素性の分からぬ組織に疑心を抱く邑貴だが、知られざる真実に触れることに……。

 第39話『まもるべきもの
 第40話『手がかり
 第41話『タイムリミット
 第42話『光とともに
 第43話『普通じゃない
 第44話『はじめまして
 第45話『力の代償
 第46話『死の宣告
 第47話『変わらぬ未来
 第48話『作戦会議
 第49話『予知VS予知
 第50話『夢の中で
 第51話『選択
 第52話『運命の1日
 第53話『夜明け前
 第54話『長いお別れ

 第5章 あるいは涙でいっぱいの海

 スカジの余地を使ってもなお、脱走した魔女たちを捕獲することが出来なかったヴィンガルフ。
 度重なる失敗により、進退窮まった九所長は、切り札の『ヴァルキュリア』を投入するが……。

 第55話『みんな一緒に
 第56話『海は広いな大きいな
 第57話『トラブルメーカー
 第58話『知らない声
 第59話『素晴らしき世界
 第60話『全人類の中で一番
 第61話『強い力
 第62話『血と汗と
 第63話『繋いだ手と手
 第64話『点と点
 第65話『星に願いを
 第66話『復讐の炎
 第67話『最後の夏休み
 第68話『秘密のトライアングル
 第70話『運命の悪戯
 第71話『命の価値
 第72話(タイトル不明)
 第73話『三つ巴
 第74話『魔女の正体
 第75話『禁忌
 第76話『特別な少女
 第77話『二人の絆
 第78話『取引