なんとなんと!!4月からTVアニメ版が放送開始し、週刊ヤングジャンプでも高い人気を誇る岡本倫の純愛ダークファンタジー漫画『極黒のブリュンヒルデ』が、Playstation3およびPlayStationVitaにてゲームが発売されることが決定しました!!その名も『極黒のブリュンヒルデ 少女たちの運命』!!詳細は、続きで!!
 ○ゲーム概要

 幼き日に事故で亡くなってしまった少女、クロネコのために宇宙人を見つけるという夢を目指す少年、村上良太。そんなある日、クロネコにそっくりな少女・黒羽寧子と出会う。そして、村上良太は世界の命運を握る一大事に巻き込まれる。

 ○ゲーム内容

 ゲーム内容はテキスト式のADVゲーム!!
 プレイヤーは村上良太となり、悪の組織・ヴィンガルフから逃げ出した魔女たちと生活をしたり、戦ったりします。選択肢によっては、原作やTVアニメ版、ノベライズ版には無い展開を迎え、様々な結末を見ることも可能。ルートは、原作準拠ルートをはじめ、寧子ルート・佳奈ルート・カズミルート・小鳥ルート・初菜ルートの良太の匿った魔女たちの個別ルートやハーレムルート、それ以外にも奈波ルートや結花ルート、ヴィンガルフ打倒ルートなどがあります。そして、原作には登場しない岡本倫先生の描いた新しい魔女も……。

 ○システム

 ・魔女アクションシステム

 通常は良太視点で物語が進みますが、場面によっては寧子たち魔女の視点となります。内容は良太と同じものですが、選択肢によって好きなように指示を与えることが出来ます。それにより、原作とは違ったアクションや展開を迎えることが出来ます。普通ならば沙織に殺されるはずの寧子が選択肢によっては沙織を打ち負かしたり、カズミが小鳥を裏切ってたりと。ただし、それが良太にとんでもない弊害をもたらすことも。

 ・魔法

 魔女たちは、普通の人間には使えない異能の力、魔法を使用することが出来ます。
 選択肢やイベントによって発動し、展開の様々な変化や試練を乗りこることも可能。寧子は生物以外の物体を破壊する破撃、佳奈は人の死だけを見ることの出来る予知など。ただし、魔女の中には一定回数以上使用するとハングアップ状態となり、選択肢がなくなったり、その行動そのものがなくなったりするので要注意。

 ・豪華なフルボイス、膨大な数のCG、躍動感あふれるアニメーション

 ゲームシステムも当然ながら、それ以外の面でも充実。
 TVアニメ版をベースにした豪華声優陣に、120種類差分256枚ものCG、そして120分を超えるアニメーション。ファンも大満足のボリュームとなっています。

 ○通常版・豪華特典版

 通常版は6800円。初回封入特典は、極黒のブリュンヒルデの壁紙ダウンロードのコード封入。
 豪華特典版は、寧子たちの魔女たちの幸せな日常を描いたOAD『とある一日』、figma黒羽寧子、設定資料集、岡本倫書下ろしの超巨大ポスター、豪華特典版専用収納BOXの5大特典がついて12800円。限定版は数量限定なので、ご予約はお早めに。

 漫画やアニメ、ノベライズでは見られない極黒のブリュンヒルデが今ここに。

                                             発表日 4月1日