ヤングジャンプGOLDの発売日は5月18日ですぞ!!

 たんの漫画が大好きで大好きで溜まらない蔵間マリコです。
 さてさて、Xデイまで1週間を切りましたねえ。パラレルパラダイス岡本倫先生とクズの本懐横槍メンゴ先生の異色のタッグ作『君は淫らな僕の女王』の最新話が。
 いや~、たんの原液を楽しめるパラレルパラダイスも大好きですけど、タッグ作ならではの面白さを楽しめるきみだらもいいですよねえ。青年誌ギリギリのエロスに、たんならではの作風、そしてメンゴ先生の作画。これが合わさって生まれた最強の漫画ですからねえ。これを超える漫画はなかなかないかと。
 そんな1年3ヶ月ぶりのきみだらの連載にワクワクが止まりませんが、今回はそのおさらいとして、きみだらの登場人物を紹介していきたいと思います。まあ、リアルタイムで読んでいる人には今更だと思うし、読んでいない人にとってはただのネタバレかもしれません。それでも、暇潰しにでも読んでくれるとそれはそれで嬉しいです。
 というわけで、今回のきみだらの登場人物紹介をどうぞ。

 ○斉藤アキラ

 君は淫らな僕の女王の主人公。高校1年生。
 平凡ながらも、幼馴染みの川奈昴の通う高校に進学した。学校では昴に嫌われていたが、裏の神様のおまじないにより昴の部屋と繋がり、爛れた生活を始める。
 ちなみに名前の元ネタは、岡本倫先生の没作品『EXEXE』の主人公の名前から。

 ○川奈昴

 君は淫らな僕のヒロイン。高校1年生。
 才色兼備のお嬢様で、学校に一人いるかいないかほどの美人と呼ばれたり、ファッション雑誌の特集で看板を任されるほど。その一方で、アキラのことを激しく嫌悪をする。
 しかし、それは表の顔。裏では、アキラのことをあっちゃんと言うほどにアキラのことが大好きで、人に気付かれないように四六時中オナニーをしているほどのオナニー中毒。そして、あっちゃんにエッチなことを要求することも。それに加えて、裏の神様の契約で自制心を1時間(2回目はランダムで)奪うという交渉内容により、性欲魔に拍車がかかった。
 ただ、あくまでも純愛であり、他の男に欲情するような女ではない。そこはきっちりと分けて考えているようだ。
 ちなみに名前の元ネタは、岡本倫先生の没作品『EXEXE』のヒロインの名前から。

 ○裏の神様

 恋愛成就の神様、アキラと昴のおまじないにより2度召喚された。
 1度目は枕の姿で登場。その時は昴から1時間ほど自制心を奪った。
 2度目は、人の姿として登場。その時はランダムで自制心を奪い、挿入するとちんこがもげる呪いをかけてしまった。
 性格は神様に言うのもアレだが、結構無責任な性格である。

 ○川奈真奈

 昴の妹。
 お姉ちゃん大好きっ子で、野郎を不潔だと思うほどのレズ要素の入った妹。特に昴の彼氏であるアキラには、付き合う資格があるか試すほどに嫌っている。もっとも、アキラに原因があるわけだが。
 しかし、昴に対してやや他人行儀なのはどういう意図があったのだろうか?もしかしたら、血の繋がっていない妹なのかもしれない。

 ○昴の父

 厳格な昴の父。ただ、厳格ではなく、娘の気持ちを受け入れるだけの器はあるようだ。

 ○田島

 田島造船所の社長。
 東大法学部卒かつ年齢の割には若く端正な見た目、そして某リンゴよりも売上額も社員数も多いトンデモ会社の社長である。
 一度昴とお見合いすることになったが、見事に断られてしまった。しかし、彼はスバルのことを諦めておらず、更に机の下には彼の一物を咥える秘書が……。

 一癖も二癖もあるきみだらのキャラクターたち。
 さて、最新話のきみだらではどんなエッチなシチェーションが見れるのだろうか?たんとメンゴ先生の化学反応が楽しみだ!!