届いたぜ!!

 たんのグッズを地道に集めている蔵間マリコです。
 ついに到着しましたよー。週刊ヤングマガジンで絶賛連載中の岡本倫先生のチートエロ漫画『パラレルパラダイス』のプレゼント応募企画『ルーミ妄撮クリアファイル』が。
 君は淫らな僕の女王の最新話が掲載された新増刊ヤングジャンプGOLDが案の定、広島では一日遅れだったり、艦これアーケードの乙2周目E4で2連続道中撤退と冴えない一日で終わりそうだと思いましたが、家に帰ると宅配が。それがなんと、ルーミちゃんのクリアファイル!!

 いや~、今日あたりに届くというのは知っていましたけど、実際に届くと感動以外の何者でもありませんよ。たんの漫画を追っかけながらも、たんのグッズを集めている人間としては。エルフェンリートに、ノノノノ極黒のブリュンヒルデ君は淫らな僕の女王、そしてパラレルパラダイス。これでたんの作品のグッズを継続してGETしている。なんて、たんのグッズと縁があるのでしょ!!
 ただ、宅配を回収してくれたのは、うちの母親なんだよねえ……。宅配便にしっかりと『『パラレルパラダイス』ルーミ妄撮クリアファイル』なんて書いているから、変な目で見られちゃって……。まあ、今更の話でもありますが。

 さて、ルーミ妄撮クリアファイルなのだが、鼻血が出そうなほどのサプライズがある。実はこのクリアファイル、中に紙が挟んでいて、それを剥ぐとなんと裸のルーミちゃんが現れるのだ!!
 流石にここに掲載すると、非常に危ないので上のツイッターの続きに載せているけど、これは本当に最高のサプライズ。青年誌だから、下着あたりで誤魔化しているのだろうかと思っていたけど、グッズで乳首が見れるだなんて……。TVアニメ版エルフェンリートの抱き枕が危ないからデザインが替わったことは有名な話だけど、それすらも超越しているな!!
 敢えて欠点を言うと、家でしか使えないな!!外で使ったら、間違いなく社会的に抹殺されるか、警察に御用になっちゃう!!家宝として大切に取り扱わないとな!!

 またまたたんのグッズを手に入れて、大満足な本日。
 明日は君は淫らな僕の女王が読める日。この興奮をそのままに、きみだらの感想を書きたいものだ。