今日はあまりに疲れていたから、やりたいことがあまり出来なかった……。
 ねんどろいど瑞鶴改も開けたかったのに……。
 眠たいし、今日は早く寝よう……。

 あと、このままだと手抜きなので小ネタでも。
 先日、大阪王将で『「艦これ」鎮守府瑞雲祭り in 富士急ハイランド泊地 ファイナル応援キャンペーン』の鎮守府瑞雲祭りコラボアトラクションカードと鎮守府瑞雲祭り瑞雲ハイランドZUI-Qマップを手に入れました。

瑞雲ハイランド001
瑞雲ハイランド002
瑞雲ハイランド003

 広島県だから富士急ハイランドには簡単には行けないけど、気分でも瑞雲ハイランドを堪能できて満足。
 しかし、瑞雲を崇める祭りって何なのだろうか……?艦これの運営は時々おかしいことするけど、瑞雲祭りほどおかしいことはしたことがないぞ。艦これの運営はどこを目指しているのか、不安になる時があります。まあ、斜め上の企画をするのがいかにも艦これらしいけどさ。