特典もゲッチュ!!

 たんの漫画を髄の髄まで堪能したい蔵間マリコです。
 いや~、週刊ヤングマガジンで連載中の岡本倫先生のチートエロ漫画『パラレルパラダイス』コミックス1巻発売まであと2日と迫ってきましたねえ。広島在住なので、1日遅れ(Kindleなら関係ないけど、基本的に紙媒体派なので。)であることが非常に悔しいですけど、それでもあのパラレルパラダイスが単行本という形で補完されることはとても嬉しいこと。掲載時の面白さをそのままに、コミックスで加筆修正で面白さ3倍。そして、特装版の設定資料集で面白さ100倍だ!!
 と言いたいところですけど、これを更に楽しむ方法が。そう、サブカル系のショップで手に入る特典。古くはノノノノの頃からついてきた特典ですが、今回も今まで同様に特典がついてきます。これを集めてこそのたんファン!!
 というわけで、今回はアニメイトとらのあなで貰える特典を紹介したいと思います。これで、近くにお店のある人は特典を入手して、嬉しさ100倍だ!!県内にない人は?頑張って、お店のある県まで行こう!!


 ○とらのあな 特製イラストカード

 とらのあなは、コミックスの表紙のものにタイトルが入っていないカード。
 サイズとしては、今までと同じように葉書と同じくらいかもしれない。非常にシンプルなものではあるが、ルーミにタイトルが被っていないからすっきりしたものが見れる。ルーミ妄撮クリアファイルに挟んで、時たま見たいものがあるな。あるいは、写真立てに入れて、いつでも見れるような形にもしたい。

 ○アニメイト A.B-T.C

 一方のアニメイトは、トレーディングカード。ちなみに、A.B-T.Cは、『アニメイトブックトレーディングカード』の略名である。
 こちらは、財布に入れていつも肌身離さず持っておきたいサイズですねえ。そして、たんと出会った時にサインを描いてもらうのには持ってこいでもある。
 しかし、パラレルパラダイスでトレーディングカードゲームとかできんもんかね?欲情の泉の数値が各キャラに設定されて、対戦相手の女の子を全員陥落させたプレイヤーの勝ちとか。えっ、ダメですか……?

 これが、今回のパラレルパラダイスの店舗別特典である。
 自分は3冊買う予定だから、1冊は地元の大型複合書店で、残りの2冊はとらのあなアニメイトで。これで今回も大満足だ!!

 追記

 ゲーマーズとDMMでも特典がついてくるそうです!!


 ○ゲーマーズ 書き下ろしブックカバー

 ルーミ妄撮ファイルをベースにした、ブックカバー。
 流石に妄撮ファイルの秘密のようなことはできないけど、気分転換には持って来いの逸品だ。


 ○DMM 書き下ろしデジタルペーパー

 まさかのDMMは、書き下ろしのイラスト。
 文字通りデジタルなので取り出せないのが残念だけど、他の特典と違って書き下ろしというのが非常に大きい。PCやスマホの壁紙にして、いつでもルーミちゃんを!!