たんの漫画が来週になったら読める!!

 自制心崩壊エロコメも、チートエロ漫画も好きな蔵間マリコです。
 皆様は今週の週刊ヤングジャンプを読みましたか~?勿論、珠玉の漫画の数々もいいんですけど、それ以上に重要なのが、巻末の次週予告。次回が岡本倫先生×横槍メンゴ先生の自制心崩壊エロコメ『君は淫らな僕の女王』が最終回であることはかなり前から告知されていますが、それよりも重要なことが。コミックス最新2巻の発売日の公開されたということだ。
 いや~、11月の中旬にきみだらの2巻が発売するのは楽しみですねえ。3ヶ月間という長い空白の期間があるけど、その発売日までの時間すら楽しみの一つになりそうだ。それに、3ヶ月の間に番外編が1回ぐらいありそうな雰囲気ですしね。どうせ最後なら、今までとは比較にならないほどのエッチな内容を描いてほしいものだ。ヤンジャンでやるには、あまりにも危険なレベルギリギリとかで。

 とりあえず、今回はこれぐらいで。
 本当はきみだらパラレルパラダイスの小ネタを書きたいけど、ちょっと疲れているのでそれは明日にでも。俺も年の瀬には勝てません……。