ああ、これで見納め……!!

 青年誌ギリギリのエロスで攻める姿勢が好きな蔵間マリコです。
 さてさて、掲載日なので更新しますよー。岡本倫原作、横槍メンゴ作画の週刊ヤングジャンプで不定期連載の自制心崩壊エロコメ『君は淫らな僕の女王』の感想を。
 ついに今回できみだらがラスト。2012年から連載開始されてから5年7ヶ月。始まりがある以上は何時か終わりを迎えるとは分かっていましたが、その時が実際にくると寂しいものですね。まあ、番外編みたいな泣きの1回があるだろうし、コミックスまであるからまだ完全に終わりというわけじゃないですけど、これでひとまず終わりということですからねえ。こんなに素晴らしい漫画に出会えたことに感謝の気持ちばかりです。また何かの機会でこういう合作漫画を描いてほしいものです。
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に入らせてもらいます。ですので、ネタバレや岡本倫先生と横槍メンゴ先生の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 君は淫らな僕の女王最終回の感想ですけど、最終回だけあって大爆笑だった。多少の展開の予想は出来たけど、そこに至るまでの流れも完璧だし、ラストの超展開がたまらない。ああ、これでこそ僕の女王だなと言える最高の出来でしたね。
 さて、前回のラストで砂時計が砂が落ちきり、これで自制心崩壊から解放されたと思いきや、借金の形に田島造船の社長の結婚相手として売り飛ばされることに。どうにも出来ないことがわかっていながらも抵抗するアキラに、自制心がなくなっているのを我慢しながらもアキラを拒む昴。いいですねえ、この若さを感じる純愛さは。エッチなシーンがよく語られるこの漫画ですけど、やっぱりこの要素があるからこそのきみだらですよねえ。
 とまあ、田島造船に嫁ぐ前に最後にエッチをしたアキラと昴。そんな中、裏の神様に願ってみようかと提案するアキラ。昴の尻に向かって言っているのが酷い構図なのはともかく、そんなに甘くはいかない。願いを叶える代わりに、死ぬまで自制心を失うという条件を出す裏の神様。今までもかなり辛いことだったのに、今度は一生。いくら昴のことが好きでも、自制心が一生無くなったらそれはただの獣。これを贄に出すには厳しすぎる。結局、アキラは諦めることになったけど、こればかりは責めようがない。
 そんな田島造船の社長の所へと行った昴ですけど、わざわざジャージ姿とか明らかに嫌がっていますねえ。でも、嫌がっていても借金2億という現実から逃げられるわけがない。ドーン、ドーンと高級ホテルへと連れて行かれる昴。
 そして。

 ここが、たんがツイートしたネームの場面ですね。表情からしてアキラ以外が相手、田島造船所の社長あたりと予想していましたが、正解!!
 それはともかく、このシーンの昴と田島社長のやり取りがエルフェンリートのマユの義父がマユに性的虐待をするシーンを彷彿とさせますねえ。倫たんはこういうシチェーションが好きなのだろうか?俺も田島社長みたいに若くて可愛い女の子、モナちゃんとリザちゃんぐらいの子とエッチがしたい!!
 しかし、そんな巨悪を許すわけがないのがたんクオリティ。突然、現れたアキラの鉄拳制裁。そして、2億円の入ったバッグをポンと。いいですねえ、こういうシチェーション。好きでもない男とエッチなことをされようとしているところ、主人公が乱入をして、手切れさせる。その一方で悪役の男は急にヘタレ化する。俺もこんな主人公のような生き方がしたかった。
 だけど、2億円の用意とホテルの部屋を当てることなどアキラに出来るはずがない。そう、裏の神様に願ったのだ。ただし、今回は昴の妹の真奈ちゃんと一緒に。これって、大丈夫なのですかねえ?ここで話に触れられている以外、真奈ちゃんの出番はないけど、真奈ちゃんの自制心が知らないところで大変なことになってそうなんだけど……。男嫌いのはずなのに、四六時中男とセックスをしていないと死んでしまうような子になっているのか?パラレルパラダイスの異世界の人間みたいにびゅるびゅるになるのか?ちょっと不安です……。
 なんとか田島社長を追い払ったアキラは、そのまま昴とエッチ!!まさに獣の交尾そのものだけど、アキラの行動を今まで見ていた裏の神様は大負けに負けて3日の自制心崩壊で許すことに。憎いですねえ、裏の神様も。3回目の願いを叶えてくれる神様なんて、それこそランプの魔神か神龍ぐらいですのに、ここまで安く済ませてくれるなんて。まあ、3日も飲まず食わずにエッチしていたら、腹上死しそうですけど。
 と、なんだかんだあって3年後。東大の試験も無事合格したようだ。これで円満終了と思いきや、それでは終わらなかった。結婚の告白をしたはずのアキラが、逆に昴から命令される形で告白を受けることに。しかも、昴のことを女王様って……。いやもう、爆発しろリア充!!

 最後の最後まで大爆笑で終わった君は淫らな僕の女王。
 これできみだらは終わりだけど、たんの漫画もメンゴ先生の漫画も絶賛連載中。これからも、二人の漫画を影ながら応援していきたいと思います!!
 ありがとう、君は淫らな僕の女王!!

 君は淫らな僕の女王の最終回の評価

 満足度 ∞
 エロ度 ∞
 純愛度 ∞