毎週月曜日はウッキウキ!!

 たんの漫画が好きで好きでたまらない蔵間マリコです。
 さてさて月曜日ですので、いつものコーナーに入りますよー。極黒のブリュンヒルデエルフェンリートの作者、岡本倫先生のチートエロ漫画『パラレルパラダイス』の感想のコーナーを。
 今週でパラレルパラダイスも20話目となりますが、すっかり週刊ヤングマガジンに馴染みましたよねえ。最初はたんの作風がヤンマガの読者に合うかどうかは不安でしたけど、実際連載されるとなかなかの人気ぶり。編集部からも広告を打つほどプッシュされているし、コミックスもあっという間に増刷と想像以上の人気ぶりですからねえ。この調子で人気が鰻上り、TVアニメ化、ゲーム化、実写化のマルチメディア展開間違い無し!!
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題へ入らせてもらいます。当然ながら、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 今週のパラレルパラダイス第20話『バージン・プリーズ』が掲載されましたが、頭の先から尻尾まで交尾で大爆笑しましたね。前回がモモとの交尾だったから、リリアとの交尾はお預けかなと思いきや、まさかの交尾ですからねえ。陽太が高校生であるとはいえ、絶対に体力が持たないぞ……。
 前回のラストでミサキとモモに出し抜かれたショックで部屋と逃げたリリア、そして追いかける陽太。泣かした女の子を追いかけるのはよくあるシチェーションですけど、その理由が交尾ですからねえ……。多分、そんな理由でこのシチェーションになるのはパラレルパラダイスぐらいかと。
 さて、そんなリリアと交尾することになった陽太。今回は初めて陽太の前で全裸になったときとは違って、意外とすんなり。しかも、今回は恥ずかしさよりも悦びのほうが上回っている。こういう心境の変化がなんともたまらないですよ。
 その一方で陽太も陽太で、まさに読者の考えていることを代言しているようで素晴らしい。異世界にワープしたおかげで童貞を見事に卒業できて、更には女の子たちを手篭めにする。ここまで男の煩悩を叶えさせてくれる世界があるのだろうか?ただ、そんな都合のいい世界とは思えませんが。
 前戯もほどほどに、リリアの目がハートに、そして交尾!!やっぱり、交尾しているときの表情が最高ですわ。気持ち良さのあまりに、可愛い女の子の仮面を捨てて、まるで獣の牝かのような表情。やはり、交尾というのは本能の赴くままだからこそ価値がある。
 その証拠に、リリアも交尾している自分のことを『ブタ』とか『ヨータを気持ちよくするためだけの穴』と言っている。ここにいるのは、クインテットのリリアじゃなくて、ヨータと交尾するためだけのブタ、穴。この台詞回しが素晴らしい。俺もリリアちゃんにこんなことを言わせてやりたい!!
 そして、絶頂!!この396ページの構図が完璧!!やや俯瞰気味で騎乗位、表情をアップさせて、結合部分は汁が噴射。パラレルパラダイスで本番のシーンはこれで5回目だけど、だんだん上手くなっている気がする。
 とまあ、大満足な回でしたけど、個人的には話を進めてほしかったなという願望がある。あそこでひと段落が着いたから、リールの街への旅の準備でもすると思っていましたからねえ。交尾のシーン自体は過程もやることもコンパクトに纏められているんだけど、それでも丸々一話使いますからねえ。本筋にもそろそろ力を入れてほしいものだ。

 青年誌ギリギリのエロスがたまらないパラレルパラダイス
 さて、次回はどんな展開を迎えるのだろうか?流石に物語が進むとは思うけど、その旅路で何が起こるのか。そこを楽しみにしたい。

 パラレルパラダイス 第20話の評価

 満足度 ☆☆☆☆☆
 たん度 ☆☆☆☆☆
 エロ度 ☆☆☆☆☆