今年も長いようで短い一年だった……。

 時の流れは早いものだと、つくづく実感する蔵間マリコです。
 今日で2015年も終わり。いや~、今年は色々とありましたよ。前々回の記事で、十大ニュースにするぐらいの出来事がありましたし、大好きな岡本倫先生の極黒のブリュンヒルデにも大満足だったし、世間では良いことも悪いこともあった。そして、ブログ仲間やこのブログを読んでくれた皆様との思い出も沢山もらいました。語っても語りきれないほどの充実とした日々、まさにそんな一年でした。
 今年の記事は、これでラストになりますが、来年も『続・黒のノエル』をよろしくお願いします。ブログの読者の皆様を裏切らない面白い記事を提供しますので。

 それでは、よいお年を。