今週はお休みということで……。

 たんの漫画が早く読みたい蔵間マリコです。
 さてさて月曜日ですので、いつものコーナーに入りますよー。週刊ヤングマガジンで絶賛連載中の岡本倫先生のチートエロ漫画『パラレルパラダイス』の感想のコーナーを。
 と言いたいところですが、残念ながら今週は休載。そして、来週は合併号としばらくは隔週連載。いや~、これはなかなかきついですねえ。極黒のブリュンヒルデと比較しても目覚しく画力が上がっていますけど、その代わりに描く難易度が高いものばかりになっていますからねえ。特に、交尾のシーンとかかなり労力使いそうですし。だからこそ、こういう時は静かに見守るのが一番かもしれません。それが倫たんのためになりますから。
 というわけで、今週はパラレルパラダイスの感想は無しですが、今回はパラレルパラダイスの話数索引検索を更新させてもらいます。掲載時にはサブタイトルが載っていませんでしたが、コミックスになってからはサブタイトルが付きましたからね。ですので、それを纏めるという意味合いでも。
 ですので、今回は退屈な内容になるかもしれません。それでも、パラレルパラダイスの内容をすぐに検索したいとかそういう人に使ってくれたら光栄です。
 それでは、今回もどうぞ。


 第1話『落ちた世界 君と出会い

 太多陽太は普通の高校生だが、ある日、異世界に召喚される。
 見知らぬ世界に戸惑う陽太だが、彼の前にルーミという名の聖剣士が現れ……。

 第2話『MEETING! BREEDING!?

 触ると発情する女の子だけしかいない世界。
 陽太はジーニアスのアドバイスどおり、ルーミと交尾をしようとするが……。

 第3話『ギミック リリック

 ルーミと一夜を過ごした陽太。
 正体がバレないようにするためにはぐれエルフの店へと向かう。
 そして、ミースの街でとある少女と遭遇する。

 第4話『秘密の秘蜜

 陽太に触れたことで発情してしまったリリア。
 突然のハプニングに動揺する陽太だが、リリアは欲望に逆らえず……。

 第5話『魔玩の射手

 リリアは欲情の泉を鎮めるためにも、陽太の部屋に訪れる。
 陽太もそれを断ることができず、リリアと交尾を始める。

 第6話『エクスタシー エマージェンシー

 リリアの秘所に興奮する陽太。
 陽太とリリアはひたすらに快楽に溺れ、交尾を続ける。
 そんなくんずほぐれつの中、ルーミが現れ……。

 第7話『失意と決意

 陽太と交尾をしていたことにショックを受けるルーミ。
 翌日、陽太はクインテットの残り3人と出会い、秘密を語る。

 第8話『思うこと惑うこと

 3000年ぶりの男性に、様々な反応をするクインテット。
 その一方で2度とも中途半端に交尾が終わってしまった陽太に、ジーニアスは交尾をするようにと促す。
 何故ならば、20歳までに交尾をしないと死んでしまう世界だからだ。

 第9話『誓って 契って

 異世界の理を知り、衝撃が走る陽太。
 陽太はルーミを嫉妬深い神の呪いから解放するため、交尾することを決意する。

 コミックス2巻

 第10話『singing ringing

 ついに陽太と本番をすることとなったルーミ。
 ルーミは初めて味わう快感に幸福感を覚えるが、彼女の体に変化が……。

 第11話『MOANING<モーニング>

 ルーミを嫉妬深い神の呪いから解放することに成功した陽太。
 その事実を話した陽太だが、プラトニックな交尾を求めていたルーミを怒らせるのに十分だった。
 そんな2人の情事をリリアは覗き見し……。

 第12話『性技と正義

 図書館で交尾をする陽太とリリア。
 しかし、2人の交尾を遮るかのように事件が起きる。

 第13話『われ、汝によばわる

 ユウリを負かし、犯し、殺した謎の怪物、カル。
 怒りに満ちたルーミはカルに戦いを挑むが、簡単な戦いではなかった。

 第14話『清かに星は沈みぬ

 ルーミとリリアのピンチに颯爽と現れた陽太。
 なんとかカルを撃退し、信頼を得た陽太だが、ある仕事を任される。

 第15話『EAT THE MEAT!』(掲載時は、ここからサブタイトルが付いている)

 火燐石の採石場まで遠出することになった陽太とリリア以外のクインテット。
 その途中で、陽太とミサキははぐれてしまう。

 第16話『ミサキの操

 ひょんなことで陽太に触れてしまい、ミサキは発情してしまう。
 体は陽太を求めるものの、男嫌い故に拒むミサキ。
 しかし、その抵抗も空しく……。

 第17話『Roomi Gloomy

 陽太と交尾をし、女としての幸せを実感するミサキ。
 その2人の交尾を覗き見するルーミ、モモ、ハルの3人だが……。

 第18話『FLAME×BLAME

 陽太一行は、火燐石の採石場に到着する。
 到着に遅くなったため、採石場で夜営を取ることに。
 そこで陽太は、この世界の秘密の話をする。

 第19話『ダークナイト

 寝ずの番をしていたところに、襲ってきたモモ。
 モモは、陽太の意思を一方的に無視し、交尾を試みようとするが……。

 とりあえず、今回はここまで。
 20話目以降は、コミックスが4巻まで出た時点で編集する予定。
 しかし、こう並べてみると、洒落を利かせたサブタイトルが多いな。たんが考えているのだろうか?あるいは、編集部が考えているのだろうか?こういうのは大好きだ。