緊急速報!!

 週刊ヤングジャンプで読み切りから始まり、2度の不定期連載で大人気を博した原作:岡本倫、作画:横槍メンゴの自制心崩壊エロコメ『君は淫らな僕の女王』がなんとアニメ化決定!!
 まだまだ多くのことは明らかになっていませんが、制作会社は『ヨスガノソラ』や『だがしかし』を製作したfeel.、監督は『citrus』の監督をした高橋丈夫さん、声優は川奈昴役に『極黒のブリュンヒルデ』の八田結花や『けものフレンズ』でライオンを演じた本多真梨子さん、斉藤アキラ役に『機動戦士ガンダム鉄血オルフェンズ』の三日月・オーガスや『3月のライオン』の桐谷零を演じた河西健吾さんだそうです。
 ある人からの秘密の情報であることと、文字通り緊急速報ということなので、まだまだ決まっていることは少ないようですけど、たんのファンとしては嬉しい限り。規制が色々と厳しい昨今、アニメでやるにはあまりにも無理のある内容なのに、まさか現実のものとなるのですから。この企画を通したヤンジャンの編集部と制作会社には感謝以外の言葉はありません。これでパラレルパラダイスのアニメ化へのハードルが大幅に下がった!!世の中、面白いものになったものだ!!




































 ごめんなさい、エイプリルフールです。

 毎年岡本倫先生の作品がアニメ化するという嘘を書いているので分かっている人は分かっていると思いますし(極黒のブリュンヒルデは本当にアニメ化したが)、そうでなくても4月1日なのでばれバレだと思いますが、変に期待させたかもしれません。
 でも、本当に岡本倫先生の作品がアニメ化してほしいというのは紛れもなく本当です。ノノノノは内容的にはできそうですけどかなり前の作品ですし、君は淫らな僕の女王パラレルパラダイスは性的な意味で1000%アウトというのは分かっている。でも、だからこそ、そのハードルを乗り越えてアニメ化してほしい。そして、多くの視聴者を度肝を抜かし、魅了してほしい。それがたんの作品のいちファンとしての願いだ。もし、クラウドファウンディング形式なら、即金で10万円は出すからさ。