今週号は、土曜日発売ですぞ!!

 たんの漫画を骨の髄まで楽しみたい蔵間マリコです。
 土曜日ですけど発売日ですので、いつものコーナーに入りますよー。極黒のブリュンヒルデエルフェンリートの作者、岡本倫先生の週刊ヤングマガジン連載の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』の感想のコーナーを。
 重大ニュース、重大ニュースです!!来月発売のパラレルパラダイスのコミックス5巻ですけど、表紙が先日公開されました!!



 5巻は、リールの街のトライデントの一人、ハナハナちゃん!!
 順当ではありますけど、ハナハナちゃんが表紙を飾ると感動的ですねえ。個人的には髪の毛をピンク色と予想していましたけど、茶髪だったとは。しかしそれ以上に、たわわなおっぱいに目のやり場に困る。こんな女の子と交尾ができる陽太が羨ましすぎる!!
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に入らせてもらいます。当然ながら、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 今週のパラレルパラダイス第58話『デッド・オア・ラブ』が掲載されましたが、終始爆笑でしたね。予想通り交尾回でしたけど、どうしてこうも笑ってしまうのか。こんなに面白い漫画を読めば、憂鬱なんて吹き飛んでしまう。たんの漫画は最高だ!!
 前回のラストで気軽に交尾をしようと試みた陽太。嫉妬の塊のルーミは猛反対するが、陽太が脱水症状になって死ぬのを防ぐためと言い訳をする。相変わらずひでー言い訳だけど、この潔いほどに酷いところが陽太の魅力かもしれない。
 それに対して、マカナとリノは躊躇う。ルーミは、「つべこべ言わず脇の下を見せろ!!」ならぬ「つべこべ言わずさっさと取り出しちゃいなさいよ」と言い、陽太も「いきなり出したら変態っぽいだろ・・」と恐ろしく下品なやり取りをするが、結局は2人は陽太のおちんちんの誘惑に負けてしまう。陽太を押し倒すマカナとリノだけど、303ページ2コマ目の構図がエロいのなんの。欲情の泉で隠されているけど、マカナのあそこがまる見えですよ。
 そこから始まるマカナのフェラとリノの画面騎乗位を切欠に、4人の長い長い交尾が始まる。3時間、6時間、12時間と延々と漂流していることを、食料も水もないことを気にせず交尾をする。極黒のブリュンヒルデでも生命の危機が近づくと子孫を残したくなるなんて件があったけどさあ、パラレルパラダイスの場合はとてもそんな風には見えないんだが。こいつら、ただ快楽に溺れているだけじゃないか!!
 しかし、今回の交尾は倫たんのこだわりが伝わってくる。309ページ目の2コマ目、陽太がルーミと交尾をしている中、リノが後ろから陽太のアナル(金玉かも?)を舐めている。まさか、青年誌でこんなにヤバイプレイが見れるなんて。3000年も男が存在しなかった世界だというのに、前立腺を刺激するプレイを考え付くリノに変な笑いが出てしまい。
 結局、陽太たちは3日間ずっと交尾をしてしまった。助かる手立ても見つからず、完全に諦念の陽太。だが、マカナとリノは後悔などなかった。この世界で絶対に味わうことができない快感を味わえたのだから。それを聞いた陽太は最後まで諦めないことを決意し、生き延びる術を探そうとする。
 すると、まさかの助け舟が現れる。リールの街で助けた人魚のノアである。遭難した以上、彼女が登場するのは薄々勘付いていましたけど、この絶好のタイミングで現れたからホッとする。やはり情けは人の為ならずだ。事件を解決しないまま、サンドリオンに向かっていたらミイラになっていただろう。
 それにしても、わざわざ陽太たちの交尾が終わるまで待っていたとは。ノアちゃんも随分時が長い子である。まあ、水晶の欠片を100年探していたのに比べたらね。

 一筋縄ではいかない旅が続くパラレルパラダイス
 この絶体絶命の状況、ノアちゃんのおかげで窮地を脱することは分かるけど、どうせならノアちゃんとも交尾してほしいなと思う自分がいる。異種姦は異世界ファンタジーの定番の一つですからね。どうせなら、人魚の姿で交尾をしてほしいものだ。

 パラレルパラダイス第58話の評価

 満足度 ☆☆☆☆☆
 たん度 ☆☆☆☆☆
 エロ度 ∞