今週は、まとめを。

 地味ながらも少しずつ書いている蔵間マリコです。
 さてさて日曜日ですので、いつものコーナーを更新しますよ~。貧乏高校生の夏目大和と、ネコ耳宇宙人のデュタ、ミミとミューナとの共同生活を書いたオリジナルのSFファンタジーライトノベル『彼女たちの極秘事項(トップシークレット)』のコーナーが。
 とは言っても、今週は先週の予告でも書いたとおりお休み。一応、第16話は完成していつでも出せる状態ですし、第17話にも着手していますけど、ちょっとインターバルを置きたくてね。自分も毎週更新するのは、ちょっと大変ですし。
 というわけで、今回は新ヒロインの機械人形(オートマタ)のアイが登場した第13話から第15話までをまとめました。基本的に3話で1章構成ですから、こうやって時々まとめないとね。ですので、もし興味がありましたら、ぜひ見てください。それと、それ以前の回はこちらをどうぞ。

 第5章 夢想編

 第13話 16進数の生命体

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回

 第14話 鋼の心臓(アイアンハート)

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

 第15話 機械人形(オートマタ)は人間の夢を見るのか?

 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回

 どうでしたか、彼女たちの極秘事項(トップシークレット)のまとめは?
 次回からは、カノゴクは第16話、騒乱編を開始します。もし、興味がありましたら来週も見てください。絶対に暇をさせませんので!!