わざわざ数えてみました。

 岡本倫先生の漫画が好きで好きでたまらない蔵間マリコです。
 皆さん、今週のパラレルパラダイス読みましたかー?いや~、今回はなかなか凄かった凄かった。作中ではよくあることではありますけど、毎回毎回青年誌でやってもいいのかと思うぐらいのことをやりますからねえ。これを描くたんもとんでもないですし、これにGOサインを出すヤンマガ編集部の大胆さには感謝感激雨霰ですよ。
 とまあ、とんでもない展開で多くの読者の心をキャッチするパラレルパラダイスですが、今回はそれについて色々と調べました。暇人と言えば暇人かもしれませんが、たんのファンとしては調べておきたいデータですからね。
 というわけで、ここから先はネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 交尾&前戯の回数を調べてみた。

 ・交尾の回数は中田氏で1回カウント、乱交の場合は1回でカウント。同じページや同じ話でも、時間が違っていればカウント。
 ・交尾中の体位は、1回でもしていればカウント。 亜種も一つにカウントする。
 ・特装版の内容(ノベライズ版と描き下ろし)もカウント。ただし、カラーページはカウントしない。
 ・それと思わしき描写があるものもカウント。

 ○前戯及び交尾以外のもの

 17回 ディープキス
 16回 オナニー
 9回 まんぐり返し
 8回 フェラチオ・乳首責め
 5回 乳首舐め・クンニリングス・顔面騎乗
 3回 唾液交換
 2回 M字開脚・シックスナイン・くぱぁ・言葉責め
 1回 イマラチオ・エロ蹲踞・手マン・異物挿入・アナル舐め・触手プレイ・金的
    SM・母乳・浣腸・脱糞・飲尿プレイ

 ディープキスとオナニーがダントツ。まあねえ、両方とも倫たんの大好きな汁でダクダクになるものですし。
 回数が少なければ少ないほど、ニッチな傾向があるのも特徴的。特にうんこ・しっことか、その類のプレイまでありますからねえ。これをOKしたのもなかなか勇気がある。あと、手マンが作中で1回しか描かれていないのが意外だ。

 ○交尾の回数

 29回 交尾
 2回 レイプ
 1回 アナル交尾

 当たり前であるけど、交尾した回数がとんでもない。初交尾は10話目なのに、3話に1回は交尾をしている割合である。間違いなくヤンマガ史から見ても、本番が多い漫画の一つと言ってもいいだろう。だから、時々、連載が終わったりするんじゃないのかという不安もあったりするが。
 あとの二つは、説明は要らないだろう。前者はカルにレイプされるシーン、後者はカヅチとの交尾シーンである。両方とも、これからも見たい交尾だ。

 ○交尾の内容

 17回 騎乗位
 15回 バック
 13回 正常位
 7回 だいしゅきホールド
 6回 拘束プレイ
 4回 乱交(人数不明)
 2回 5P・立ちバック
 1回 3P・鏡茶臼・松葉崩し・駅弁ファック

 騎乗位が多いあたり、陽太が半ばマグロ化しているのが窺える。まあ、動けないところに交尾をしているものもあるからそうとは言えないが。
 続いて多いのがバック。倫たんの漫画の本番が本能に任せてのプレイが多いから、バックが多いのも納得である。一般的な正常位は13回である。
 個人的に見たい体位としては、吊り橋が見たいかな。海老反りになってアクメ絶頂する女の子とか、考えただけでも興奮しちゃうよ。

 交尾した相手

 7回 ルーミ
 3回 ティア
 2回 リリア・ミサキ・モモ・ピナコ・ハナハナ・カヅチ・ケイナ・シャティ
 1回 ユウリ・マカナ・リノ・バニーユ・エルザ・アマネ・キア・ラガツィ
    モブの皆さん

 言うまでもなく、ルーミがダントツのトップである。多分、この数字を越すキャラは出ないだろう。

 これが今回調べた前戯&交尾のデータである。多分、見落としがあるかもしれないけど、その時は報告してくれると非常に有難いです。
 さて、これからどんな交尾やプレイが見れるのだろうか?話そのものも面白いけど、エッチの部分にも期待したいものだ。