発売日は10月4日ですぞ!!

 たんの漫画が好きで好きでたまらない蔵間マリコです。
 先日、ついに公開されましたねえ。週刊ヤングマガジンで絶賛連載中の岡本倫先生の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』の最新コミックス8巻の表紙が。
 8巻の表紙は、サンドリオのガーディアンのカヅチ。順当と言えば順当ですけど、それでも非常に嬉しいですねえ。リアルタイムで読んでいた身としては、なかなかに強烈なエピソードのあるキャラですから。流石にネタバレになるから多くは言えませんけど、見たら確実に忘れられないものであることは確かだ。アレをGOサイン出したヤンマガの編集部もなかなか勇気がある。
 それはともかく、今回は最新コミックス8巻の内容を自分なりに予想しました。勿論、収録内容はある程度決まっていますけど、やはりこういうのはとことん語りたいものですからね。好きな作品を予想妄想考察してこその自分ですわ。
 というわけで、そろそろ本題に入らせてもらいます。当然ながら、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 ○コミックスの加筆修正について。

 個人的に一番加筆修正して欲しいところは、何と言ってもカヅチの脱糞シーン!!
 ヤンマガで掲載された時は多くの読者に笑いと衝撃を与えたシーンですけど、個人的には一つだけ不満がある。カヅチの脱糞しているところが描かれていないことである。流石にこれを雑誌に載せたら大問題なると思いますけど、やはり怖いもの見たさというものがある。カヅチのうんこが衆人環視の前で噴出された時、どんな顔をしていたのか、どんな形のうんこをしていたのか。別にスカトロに興味があるというわけじゃないですよ。可愛い女の子が屈辱的な目に遭う時の顔というものが見たいものであって。
 あとは、カヅチのキャラとしての掘り下げが少しあると嬉しいな。アナル交尾と脱糞があまりにも強烈でそれ以外のことが霞んでしまっているけど、サンドリオのガーディアンとして今までどういうことをして信頼を得たとかみたいな。まあ、犠牲になっている時点であまり掘り下げなくてもいい部分かもしれない。

 ○設定資料集について。

 特装版の一番の楽しみな部分。
 キャラクター紹介やサンドリオ周辺の生物は勿論のことだけど、個人的に楽しみにしているのは、サンドリオの遺跡の施設紹介。サンドリオの遺跡は、明らかに普通の施設とは違うものなんだよねえ。なんていうか軍事施設とも違うし、どちらかというと倫たんが好きな研究施設に近いし(極黒のブリュンヒルデのヘクセンヤクトの秘密基地の作画が一部流用されている)。作中で語られることもないだろうし、どういうものかが知りたいものだ。
 他にも、サンドリオのガーディアン以外の人物、マカナとリノ、マヤ、メアリのキャラ設定も知りたいところ。特に後者二人はお亡くなりになっているからねえ…。ここで紹介されないと、一生チャンスがないぞ。

 ○書き下ろし漫画について。

 ルーミ×ティアW表紙&W主人公秘蜜ショートと書いている以上、恐らくはレズ交尾がメインになるだろう。
 ティアはともかく、嫉妬深い性格のルーミのイメージとしてはレズ交尾というイメージは薄い。でも、作中でも女の子同士でも交尾をするといっている以上は、どちらにしろどこかでレズ交尾を入れる必要があるだろう。そして、人気投票で1位になったのがルーミとティアだから最高のお膳立てができている。今回は陽太を一切抜きで、女の子同士で交尾をしてほしい。

 楽しみで楽しみでたまらないパラレルパラダイス
 発売日は10月4日!!10月4日です!!倫たんの漫画が大好きな人は勿論のこと、パラレルパラダイスで初めて倫たんの漫画を知った人もぜひ買おう!!きっと、雑誌で読む時の違う面白さに出会えること間違いなし!!