しっかり汗を流していますよ? 

 少しずつ努力している蔵間マリコです。
 ダイエットを始めてから3ヶ月。毎週3~4日ほど1時間以上の散歩を続けているおかげか、体重も順調に減っています。ダイエットを始める前と比較すると、4kgほど絞り込むことに成功。やはり多少なりともの危機感が働いているおかげでしょうか?食べるものも多少は減らしたり、ダイエットのものに変えたりと努力はしていますし。最初はあまり乗り気じゃなかったけど、結果が出ると楽しいものだ。
 その一方で4月から始まる仕事への健康診断の結果がよろしくないんですよねえ…。総コレストロールがなんと350!!前回の健康診断でも280あったというのに、それが70も上がるなんて…。安全な値が240以下だというのに、大幅にオーバーしてしまっている。これでも揚げ物は週に1回程度に抑えているのだが…。
 逆流性食道炎に、脂質異常症。ただ痩せるだけでは解決しない問題ばかりで、なんだか憂鬱になっちゃうよ…。