とりあえず、こっちもまとめないとね。

 岡本倫の漫画は、永遠のバイブルである蔵間マリコです。
 さてさて今週も始まりますよ~。今週発売の週刊ヤングジャンプで掲載される、君は淫らな僕の女王の原作を担当する岡本倫のデビュー作『エルフェンリート』を徹底的に語るコーナーを。
 と言いたいところですけど、このコーナーは先週で終了。ですが、まだやることがあるんですよねえ。索引検索のまとめが。これを最後までやって、真の意味でのエルフェンリートを徹底的に語るコーナーが終わると言ってもいいかもしれない。
 というわけで、今回はコミックス10巻86話から最終話までをまとめました。あまり使い道がないかもしれませんが、もし何かの役に立つのなら光栄です。それでは、今回もどうぞ。

 第10巻収録(続き)

 第86話『不実な夜
 第87話『テノヒラ

 第11巻収録

 第88話『記憶と銃声』前編/後編
 第89話『死と迷路』前編/後編
 第90話『予想外
 第91話『間抜け
 第92話『迷いと海
 第93話『連絡不足
 第94話『研究者は驕る
 第95話『他者のために流す涙
 第96話『それぞれの地獄
 第97話『長い夜の夜明け

 第12巻収録

 第98話『過去に繋がる海
 第99話『思い出は殺せない
 第100話『願い星
 第101話『失命の灯
 第102話『中心と周縁
 第103話『妖精は歌う
 第104話『夢の終わり
 第105話『どうして
 第106話『もしいつか
 最終話『大団円』 前編/後編

 これでエルフェンリートの索引も終了。全107話、ご馳走様でした。
 さて、明日は君は淫らな僕の女王の掲載日だ!!どんなエロスと爆笑に出会えるのか。ほぼ1年ぶりの連載だから、めっちゃ楽しみだわさ!!