これは絶対に手に入れないと!!


 たんの作品のグッズはGETしたい蔵間マリコです。
 気付くのに随分と遅れましたが、メロンブックスでこんな企画をやっているんですねえ。『第9回 メロンブックス漫画祭り ~2000 summer~』が。その中のポイント交換の景品に、みんな大好きな岡本倫先生の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』のクリアファイルがあるんですよ。
 先日、店に行ってようやく気付きましたけど、これはファンとしては絶対に手に入れたいグッズですねえ。6P(3000円分)で交換可能と比較的手が伸ばしやすいのも嬉しい。パラレルパラダイスをこれから読みたいという人も、クリアファイルを手に入れるためにメロンブックスで買うというのもアリじゃないかな?勿論、既にコミックスを買っている人もクリアファイルを手に入れるために買うというのもアリだ。
 それにしても、パラレルパラダイスがこのラインナップに入ってくるのは驚きですねえ。それだけ、世間でも人気がある証拠なのだろう。こうやって少しずつ勢力を広げていって、いずれは社会現象に…。まあ、それは流石にないか。

 とまあ、ぜひともGETしたいグッズが一つ増えましたが、岡本倫先生のクリアファイルは時々出ますよねえ。
 基本的にはキャンペーンの特典だったり、限定販売だったり、抽選のプレゼントだったりと入手方法がバラバラですけど、どれも愛着があるから結構使っているんですよね。まあ、外で使うには躊躇いますけど、家でちょっと重要な書類を挟む時に使ったり、岡本倫先生の作品の店舗特典を保存したりするのに使っていますよ。特に書類だったら、特色のないクリアファイルに挟んでいるよりも印象に残りますし。
 中でもお気に入りなのが、ルーミ妄撮クリアファイルパラレルパラダイスが連載開始してから間もない頃にツイッターで行われたプレゼント企画なのだが、まさか自分が当選しちゃいましてね…。当ったこと自体相当ラッキーなのに、そのクリアファイルが非常にエッチだから最高としか言いようがない。何かと岡本倫先生の作品の応募企画で当選するけど、まさか最初の企画で当選するとは思わなかったよ。

 見るにも使うにも嬉しい岡本倫先生の作品のクリアファイル。
 さて、3000円分を何に使ってGETしようかな?エッチな漫画やエッチな小説、エッチな同人誌を買って手に入れようかな?パラレルパラダイスがエッチだというのに、煩悩は尽きないものである。

クリアファイル