コミックスもいいけど、特典もね!!

 たんの漫画が好きすぎる蔵間マリコです。
 さてさて、明日発売となりますねえ。週刊ヤングマガジンの看板漫画である岡本倫先生の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』のコミックス11巻が。
 ガリアも打倒し、サンドリオ編も佳境に入りつつあるパラレルパラダイス。ネタバレになるで多くは言えないですけど、自分の好きなシーンがたくさん入っている巻なんですよねえ。特に世間でも大人気のあのシチュエーション。アレを倫たんが調理するとあそこまで面白くなるとは。コミックスで読んだら、更に面白いものになるに違いない。
 とまあ、コミックス11巻にワクワクしている自分ですが、忘れちゃいけないのが店舗特典。これもパラレルパラダイスの楽しみの一つでありますからね。というわけで、今回も店舗特典を紹介させてもらいます。漏れがあるかもしれませんが、その時は報告してくれると非常に有り難いです。


 とらのあな特典 特製イラストカード

 とらのあなの特典は、定番のイラストカード。
 シンプルにペコとタイトルが入っているところがスッキリしていて見やすいですねえ。自分としては、神棚に飾っておくのもいいと思うし、クリアファイルに挟んでいつでもニヤニヤできるようにするのもいいと思うぞ。


 ゲーマーズ特典 オリジナルブロマイド

 ゲーマーズの特典はオリジナルのブロマイド。
 こちらは、ペコのみととらのあな特典以上にシンプルなデザインとなっている。腐女子のペコを誰にも邪魔されずに楽しみたいという方は、こちらがオススメかもしれない。勿論、両方GETもありだぞ。


 メロンブックス特典 特製着せ替えブックカバー

 メロンブックスの特典は、ブックカバー。
 個人的には一番のオススメ。メロンブックスは、他の店とは違ってブックカバーと趣向を変えていますからね。飾っておくのも良し、気分転換に着せ替えさせても良し。とてもナイスなアイテムですよ。


 アニメイト特典 イラストカード

 アニメイトの特典もイラストカード。
 だが、何故かメイドガンナーのバニーユ。バニーユ、バニーユナンデ!?それはともかく、他の店と特典のキャラを差別化しているというのは非常に面白い。ペコもいいけど、バニーユが好きな人はアニメイトで買うといいかもしれない。当然、他の店の特典もセットで手に入れるのもありだぞ。


 COMIC ZIN特典 イラストカード

 COMIC ZINの特典も同じくイラストカード。
 こちらは先程に紹介したイラストカードとは違い、背景の入ったものとなっている。シンプルなものいいけど、バックを差別化して映えのあるイラストにしているというのも面白い。額縁に飾って、家宝にしたらいいかもしれない。


 WonderGOO特典 イラストカード

 WonderGOOで手に入る特典はイラストカード。
 こちらも背景が入ったデザインとなっているが、より派手なものとなっている。背景は無地派と背景有り派にきっちりと分かれている。君なら、どれを買う?全部買ったっていいんだぞ。


 コミックとらのあな 秋葉原店A特典 イラストカード

 パラレルパラダイスポップアップストア企画が行われているコミックとらのあな 秋葉原店Aでも特典が手に入る。
 通常のイラストカードとは若干違ったデザインとなっており、秋葉原店Aのみでの入手ということもあってかなり貴重。秋葉原に足を伸ばせる人は、ぜひ買いに行くといいぞ。

 これが今回の特典だ。どれも魅力的でどれも手に入れたい、そんなラインナップだ。
 さて、パラレルパラダイス11巻を読んでどのような感想を抱くのだろうか?自分としては非常に楽しみである。