あなたの生活にもパラレルパラダイスを…。 

 三度の飯よりもたんの漫画な蔵間マリコです。
 じゃじゃーん、先日、待望のアレが到着しましたー。メディコム・エンタテインメント発売の『「パラレルパラダイス」B2タペストリー ルーミ&ティア』を。
 いや~、これは絶対に手に入れたかったんですよねえ。自分の部屋の中に岡本倫先生の先品のグッズを飾って、より生活を華やかにする。ファンとして、これほどに心地良いものはありませんから。ただ、他のグッズを入手できるほどの軍資金がないのは非常に残念である。もっと自分が人並みにお金を稼げたらなあ…。
 それはともかく、パラレルパラダイスのタペストリーを飾ってみると圧巻の一言だ。イラストは扉絵のもののであるけど、個人的にはこれ一番好きなんですよねえ。全裸のルーミとティアのおっぱいが触れているというなんとエロティックな構図。特装版だと差分の乳首が見えるバージョンのイラストがありますけど、個人的には敢えて隠している通常版のイラストのほうが好きかな?
 そして、何よりもB2サイズというでかさ!!まるで本当にルーミとティアが自分の部屋にいるようだ。これで本当にルーミとティアと付き合えたらなあ。やっぱり、異世界に行くしか…。

 とまあ、パラレルパラダイスのタペストリーに大満足な自分ですが、自分としてはパラレルパラダイスのグッズを色々展開してほしいんですよねえ。
 例えば、フィギュア。グッズとしては基本であるフィギュアだけど、自分としては最低限でもミースの街のガーディアン4人をフィギュア化を希望している。勿論、普通のフィギュアではない。キャストオフ・顔のパーツの交換でアヘ顔バージョンのいかにもパラレルパラダイスらしいフィギュアだ。やはり、パラレルパラダイスである以上は服を剥けるほうが作品らしいですからねえ。これが上手くいけば、リールの街、サンドリオの街とシリーズ化してほしいな。
 それとか、ドラマCD。本編では語られることがなかったルーミたちの物語を、ドラマCDという形で見たい。当たり障りのない日常に、魔物たちとの戦闘、そして声と音だけだからこそ表現のできる本能に身を任せた交尾シーン。TVアニメを放送してほしいのが一番だけど、そういうのとは別にこういった独自の展開というものを見たいものだ。
 あとは、抱き枕とか添い寝シーツとか欲情の泉をイメージしたドリンクとか色々と案は思い浮かぶけど、自分としてはフィギュアとドラマCDの2つがグッズ化されたら大満足だ。他のグッズは、欲を言えばという範囲かもしれない。

 これから先の展開が楽しみなパラレルパラダイスのグッズ。
 コミックスの売上も順調なことだし、きっと様々なグッズ展開が行われるだろう。その時は、今回と違ってしっかりと軍資金を用意したいものだ。