たんの漫画を徹底的に楽しむ!!

 エロもストーリーも堪能したい蔵間マリコです。
 さてさていつものコーナーを更新しますよー。週刊ヤングマガジンで絶賛連載中の岡本倫先生の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』の次回予想のコーナーを。
 その前にちょっとしたニュースを。現在、コミックス14巻まで発売されているパラレルパラダイスですが、9月6日(月)にパラレルパラダイス最新コミックス15巻が発売されるようです。

 まだ発売日が公開されただけで詳しいことは分かりませんが、とても楽しみですねえ。予想外な展開もありますし、あのキャラの大活躍も見れますし。勿論、多くの読者が期待している交尾シーンも。あくまでもAmazonに表示されているだけなので延期される可能性も否定できませんが、発売日が徐々に近づいてきたことが実感される情報です。早く9月が来てほしいものだ。
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に入らせてもらいます。当然ながら、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 第162話『waited wanted!

 〇あらすじ予想

 前菜として、料理人二人と交尾をした陽太。
 それを見たルーミたちは、当然のように発情してしまう。我先にと交尾をしようとするガーディアンたち。しかし、陽太はいつもと違った趣向の交尾が見たいと所望する。それは女の子同士の交尾だ。
 早速、ユーマとトリスに女子同士での交尾をするようにと命令する。恥じらいながらも、陽太と交尾するために二人は目の前で交尾を始める。人前で初めてする貝合わせ、少しずつ感情が昂り、そしてエクスタシーに至った。初めて見る女の子同士の交尾に興奮する陽太とガーディアンたち。だが、陽太は酔いが完全に回ってしまったのか、眠りについてしまった。
 それを見て、ルーミたちガーディアンは怪しい目付きをする。そして勝手に交尾を開始、快楽のまま腰を動かすルーミたち。ひたすら繰り返される肉欲の饗宴。それを、仁科は侮蔑した目で見ているのだった。

 〇タイトル考察

 タイトルの元ネタは、恐らくはMrs. GREEN APPLEの『WanteD! WanteD!』。



 初めて聞いた曲だけど、ポップでいながらもなかなか毒のある曲だ。それにパラレルパラダイスが20歳になると崩月して死ぬ世界観だけあって皮肉が効いているし、陽太も仁科からの答えに対して逃げているきらいもある。サブタイトルの選び方もなかなかセンスがあるもんだ。

 〇サムネイル考察

 サムネイルはピアノ、当然ながら扉絵である。笑顔が可愛らしい。

 先の展開を予想するのが楽しいパラレルパラダイス
 さあ、どんな交尾シーンが見れるのだろうか?たんなら、きっと想像以上のものを描いてくれるに違いない。