パラレルパラダイス最新話掲載のヤンマガは9月16日(金)ですぞ!!

 たんの漫画をとことん楽しみたい蔵間マリコです。
 水曜日ですが、発売日の関係で更新しますよー。週刊ヤングマガジンで絶賛連載中の岡本倫先生の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』の次回予想のコーナーを。
 いや~、祝日の関係で発売日が土曜日にズレるというのは時々ありますけど、金曜日というのは珍しいですねえ。少なくとも自分がヤンマガを買い始めてからは、金曜日発売という記憶はない。でも、金曜日発売のおかげで1週休載というダメージも大分抑えられた気がする。1日違うだけでも、ここまで心の持ちようが違うんだな。
 とまあ、前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に入らせてもらいます。当然ながら、ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。

 第202話『変わる態

 〇ストーリー予想

 陽太とイマリの交尾に、思わず欲情の泉が漏れ始めるベレー帽のガーディアン。
 だが、陽太はそんなことも目もくれず、交尾を続ける。二人の情事に思わずオナニーを始めるルーミ、それを見て苦虫を噛むような顔をするリーメアリー。城のガーディアン3人ももじもじとするが、それでも我慢をする。激しくなる二人の交尾、そしてイマリは絶頂した。
 交尾も終わり、帰るように促す陽太だったが、ベレー帽のガーディアンはついに理性が崩壊してしまった。真っ先に陽太の一物に向かい、無我夢中にしゃぶり始める。それが終わると交尾を始め、そのままイってしまった。いや、ベレー帽のガーディアンだけではない。テンガロンハットも釣り目もルーミもリーメアリーもだ。結局、6人で1日中交尾に勤しむのだった。

 〇タイトル考察

 変わる熊(くま)ではない、変わる態(たい)である。
 恐らくは城のガーディアンが交尾を見て態度が変わることから、このタイトルを付けているかと。ただ、そのまま変わる態と読むのかは不明である。

 〇サムネイル考察

 城のガーディアンの一人、ベレー帽のガーディアン。
 登場してからすでに2話経つが、このまま名前が出なかったら死ぬために登場する要員なんだろうなあ……。

 交尾シーンが楽しみなパラレルパラダイス
 さて城のガーディアン3人たちとはどんな交尾になるのだろうか?ぜひとも、こだわりのあるものを見てみたいものだ。