極黒のブリュンヒルデ同人


 感謝の言葉以外出ません!!

 自分も岡本倫先生の同人誌を書きたい蔵間マリコです。
 いつもならこの日は、ノノノノを徹底的に語るコーナーですけど、今日はちょっとお休みということで。何故なら、先日にコミックマーケット90で販売していた或犬良さんとミケイラさん、takoさん、shoko3さん、白河きよみさんの極黒のブリュンヒルデの同人誌が届いたからです!!
 いや~、コミックマーケット89の時もそうですけど、広島という遠地にいる自分のために愛と汗と涙の結晶を送ってくれるなんて……。しかも、今回はちょっと手伝ったということでただで送ってくれた。くぅ~、岡本倫先生の作品大好きなブログ仲間の皆さん、ツイッター仲間の皆さんは優しい人ばかりです!!
 そして、内容も本当に極黒のブリュンヒルデ愛に満ちている。或さんの同人誌は前回の決定版ということだけあって、前回の大辞典の内容をさらに読みやすく、かつ遊び心に満ちたものになっている。ミケイラさんたちの合同誌についても、一人一人の個性が発露していて読んでいてホッコリとする。或さんは今回の活動でひとまず終わりということらしいけど、岡本倫先生の新連載が始まったらぜひとも読みたいものだ。

 しかし、これを見ると、自分も極黒のブリュンヒルデの同人誌というものが作りたくなるなあ……。
 いやまあ、今やるべきことは他にもあるって言うのは分かっていますから、願望に近いんですけどね。自分としては絵は壊滅的に下手だから、せめて極黒のブリュンヒルデ、いや岡本倫先生のキャラを使った同人小説を1つでも書きたいなあってね。周りの人たちがこう同人活動が活発になると、自分だって感化されちゃいますし。
 でも、ライトノベル執筆に、小説家になろう投稿、電撃大賞用のライトノベル執筆に加えて、極黒のブリュンヒルデ……。ああ、無理だ!!どう考えても無理だ!!やるべきことが多すぎてできない!!時間が全然足りなさすぎる!!無理ゲーだ!!

 一日が36時間あったらいいのに……。