続・黒のノエル

現在週刊ヤングマガジンで連載中の『パラレルパラダイス』をはじめ、純愛ダークファンタジー漫画『極黒のブリュンヒルデ』、美少女SFバイオレンスラブコメディ漫画『エルフェンリート』、スポコン漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、食べ歩き企画、ライトノベルの執筆などをしております。どうぞごゆっくり見てください。

カテゴリ: 趣味人の日記


 東京ヤクルトスワローズが全然勝てない……。
 読売巨人ジャイアンツが13連敗で話題になっているけど、こっちもそれと同じくらいに酷い……。
 とにかく得点圏打率が低すぎて野球にならなくて……。
 真中満監督も酷いが、山田哲人は打てないし、川端慎吾も畠山和洋もいない……。
 このままじゃあ鬱になりそう……。


 前半戦はこちらで。

 なかなか欲しいカードが出なくて泣きそうな蔵間マリコです。
 色々書きたいことが多かったので後回しになっていましたが、本日書きますよー。大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』のアーケード版『艦これアーケード』の第弐回 期間限定海域『南方海域強襲偵察!』の後段階作戦の感想を。
 ブラウザ版のイベント海域は本日終了しましたが、AC版は今月一杯まで続きます。皆様、戦果はどうでしょうか?自分は2周ほど終わらせて、今回は取り合えず引き上げたといった感じでしょうか。流石に3周もやるとなると、財布がスッカラカンになりますからねえ。10周とかやっている人がとても羨ましいですよ。まあその分、俺は本家に熱を入れているわけですが。
 ちょっと前置きが長くなってしまいました。そろそろ本題に入りますが、ゲーム内のネタバレなんかも入っています。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。続きを読む

このページのトップヘ