続・黒のノエル

現在週刊ヤングマガジンで連載中の異世界ファンタジー漫画『パラレルパラダイス』をはじめ、純愛ダークファンタジー漫画『極黒のブリュンヒルデ』、美少女SFバイオレンスラブコメディ漫画『エルフェンリート』、スポコン漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、食べ歩き企画、ライトノベルの執筆などをしております。どうぞごゆっくり見てください。

カテゴリ: 趣味人の日記


 今日は1日かけて艦これの期間限定海域『侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦』のE7-3甲のラスダンに挑戦したけど、全く終わる気配がない…。
 とにかく噛み合わない。昼が上手くいったと思ったら、友軍が外れのコロラドが現れたり、先制雷撃で長門と陸奥が大破する事態があったりと本当にお手上げだ。最後はそこまで難しくないとか言っているけど、全然違うじゃないか。
 まだ時間があるとはいえ、このままでは取り返しのつかないことになりそうだ。というよりも、自分の精神状態がヤバそうだ。もう早く終わらせたいよ…。


 大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』の期間限定海域『侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦』のE7-3甲のラスダンがなかなか終わりません…。
 追い詰めたりはしているけど、尽く不運が起きてしまう。とにかく噛み合わない状態が続いている。時間をかければ倒せるんだろうけど、資源がみるみるうちに減っていくところを見ると不安になってしまう。
 お願いだ、早く攻略させてくれ…。


 昨日、今日は家で一日中ゴロゴロして体を癒やしてました。
 まあ、正しくは艦これの期間限定海域の攻略に時間を使っていたんだけどね。E6甲2ゲージ目のボスの撃破がなかなかできなくて資源もバケツも大分食われてしまったよ。
 それはともかく、おかげで溜まっていた疲れがかなり抜けたよ。これで、明日の仕事も頑張れるぞ!!
 頑張れ、自分!!負けな、自分!!

このページのトップヘ