まあ、くだらないことではありますけど。

 たんの漫画が好きで好きでたまらない蔵間マリコです。
 岡本倫先生の最新作、パラレルパラダイスのコミックス1巻が発売されてから1週間。色々なところを見ましたけど、なかなか好評な感じでファンとしては嬉しい限りです。ツイッターをはじめとした、不特定多数の情報発言の場ではなかなかいい反応のようですし、特装版もサブカルショップやネットショップでは概ね売切れのようですし。この調子だと、きっと今までと同じように、いやそれ以上の大人気を博すかもしれません。いや~、これからの発展が楽しみだ!!
 とまあ、パラレルパラダイスの好調ぶりにワクワクしている自分ですけど、今回は、というよりもコミックスが出るたびにある物の数を調べようと思います。それは、パラレルパラダイスの最大の要素(?)である『欲情の泉』のびゅるびゅるのカウント数の計測です!!
 ハッキリ言って、自分でも馬鹿なことをやっているなと思っています。ただ、馬鹿なことだからこそやる価値がものじゃないかと考えております。他の人と同じことをやっていても意味がありませんしね。
 というわけで、ここから先はびゅるびゅるカウントのコーナー!!ネタバレや岡本倫先生の独特の作風、管理人の独断と偏見が入りまくりです。ですので、そういうのが嫌だという人はここまで。別に大丈夫という人はどうぞ。続きを読む