続・黒のノエル

純愛ダークファンタジー漫画『極黒のブリュンヒルデ』をはじめ、デビュー作の『エルフェンリート』、スポコン漫画『ノノノノ』、そして大問題作『君は淫らな僕の女王』(原作)などの岡本倫先生の作品の感想や考察を書いています。他にも、日常の出来事や漫画・アニメ・ゲームの感想、ライトノベルの執筆をしております。どうぞごゆっくり見てください。

タグ:艦これアーケード


艦これAC026

 アーケードもイベント海域!!

 ブラウザ版も大好き蔵間マリコです。 
 イベントも後半戦に入りましたが、皆様の戦果はどうですかー?大人気アーケードゲーム『艦これアーケード』の初のイベント海域『敵艦隊前線泊地殴り込み』は?
 いや~、ブラウザ版でのこのイベント海域は参加していないだけに、メッチャ楽しんでプレイしていますねえ。通常海域とは一味違った海域に、初めての鬼・姫クラスの深海棲艦、イベント海域限定で入手できる艦娘……。そして、今まで培ってきた実力をここで発揮できるんですから、これが楽しくないわけがない。おかげで、今日で丙の2周目が終わりました。もっとも、財布がとても薄くなってしまいましたが。
 とまあ、一段落の着いた艦これACのイベント海域ですが、今回は色々と感想やら駄文を書かせてもらいます。ぶっちゃけ、ブラウザ版のイベント海域完走の時と同じようなネタです。本当に大したことを書くわけじゃあありませんが、興味がありましたらどうぞ。 続きを読む

このページのトップヘ